タイダイシャツ 兄弟姉妹お揃い☆140&120 パープル×ブルー | Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

育児の合間に子供とママのための作品を心をこめて
ひとつひとつ手作りしてます♪
PotePoteの作品だけでなく、管理人の独り言・
プライベートなことも時々UPしていきます☆

こんにちわ~♪

お洗濯物もすぐ乾きそうなお天気で、なんだかワクワクしますね。


さて、タイダイシャツ完成しました☆

パープルとバハマブルーの組み合わせ。

140センチと120センチ。男女どちらでも着れると思いますー!




140センチシャツ☆


120センチシャツ☆

着せてみたところ、のりのりです(笑)

この空間だけ夏色になりました♪


タイダイ染めは色々な色の組み合わせができます。

これらの完成作品を、ご自分で染めるときの参考にもしていただければ幸いです☆




また、同じように染めても、色や雰囲気など一枚一枚異なります。

世界にひとつしかない柄をお楽しみください。



お問い合わせはこちら

   ↓↓

mail