今日の午前中に
蓮見ワクチン協力医のクリニックに行って血液を採ってもらいました(^^)


東京クリニックから送られてきた血液採取のシリンダー??は、
真空ポンプみたいなので血管に針をさしたら血液が入っていくタイプのものでしたが…

いざクリニックで血液を採り始めてもらうと…

私の血管が細すぎるので血液が思う様にとれず(^_^;)あせる


結局、
注射器で血液を採取して、シリンダーに針で入れるという感じになりましたニコニコ

なんだかんだと時間がかかってしまって…
採血だけなのに結構な時間、クリニックにいました!



私は、
血管が細いとよく言われるんですが…、
だから最近は
採血や点滴の針を刺す時も失敗されるのが当たり前になってきました


右は手術しているので右腕は使えないし、
採血も点滴も左腕でしないといけないので、
これからも
まだまだこういうことが多々あるような気がします(x_x;)



話は戻って、
クリニックを出発してそのままクロネコヤマトの営業所にいって

着払い、明日の午前中着のクール便で送りました~ニコニコ


CTLはちゃんと増えてるかなぁ~(^^)??

15日、東京に行くので結果が楽しみです☆