今日は、子供チャンが一時保育の日~ハート


ひさ~しぶりに美容院に行ってきました???

{前に行ったのは5ヶ月前・・・・・


前は、それまでカツラしててかなり伸びたのでカットしに行った時!


それからすぐにまた薬で髪がすこしずつ抜け始めて・・・・

どれだけ抜けるか分からなかったし、

頭皮のことを考えてカラーもできずグスン

気がついたら5ヶ月行ってませんでした!!


今は、前の薬の影響で前髪がかなり薄いんだけど、、

10月に友達の結婚式があるので、カラーしてきました☆


それと、髪が少ないので、友達の結婚式にどんな髪型ができるか、

打ち合わせ??もお花


結婚式では、

この前東京で買った、前髪だけのウィッグをつけて、

前髪がないのをごまかします笑


買ったウィッグはナチュラルブラウン↑

人毛で4000円くらいでしたニコニコ


ほんとは、カラーはヘナとかクチナシの実とか自然なカラー剤がいいんだろうけど・・・

ウィッグの毛色にできるだけ近い方がいいので、

今回は普通のカラー剤にしました女の子

ヘナとかってカラーバリエーションが少ないんですよね悲???


ほんと、髪は女の命??だから、

早く薬を飲まなくなって(特に抗がん剤!!!)

普通にオシャレできる日が来てほしいデスハート