とうとう行きました!!
カムバックイベント後カムバックメンバーから頂いたタイ式マッサージ百分券使ってきましたよーう☀️その時を待ってたら時間が経ってしまい今日あさ突然いまだ!となりいざ出陣!
こんなところ。写真撮ってないからホームページからですが。。

めっちゃ気持ちよかったですー。
ただ最初にダンスママに教えててその生徒達がくれた券だとお話ししてしまったため、、、
さぞかし柔らかいのでしょうねー
な流れになり。。

いてーーーーってなったけど言えずやせ我慢はしちゃったてへっ。

でも寝ちゃうほど気持ちよかったし。いい匂い過ぎだし。タイ思い出したし。もう百分とかめっちゃ贅沢やし。幸せ❤️
素敵な時間すぎました。ありがとうございました❤️