おこがましいけど

私は、、、

   

関わった人の成長や

人生が変わるきっかけや気づきになりたいと思っていて。

 

 

この想いが仕事や学びの原動力となっているのですが

 

 

最近は、ホントクライアントさんや受講生の方に

いただくことが多いんですよね。

 

 

 

 

 

 

今日は、2名の方に

コーチングの講座をしていました。

 

 

 

 

2人の

 

人間力の高さ

相手への思いやりの深さ

 

を目の当たりにして

 

 

講座中から終わった後

そして、今もまだ

 

言葉では言い表せない

温かい気持ち・想いに溢れています。

 

 

 

私のところに来てくださる人って

 

 

成長意欲が高くて

自分の可能性を信じていて

今よりも上を目指していて

 

 

だからかな、頑張り屋さんが多い。

 

 

そして、頑張る人の中には

人に対して厳しくなる人もいますが
 


私のところに来てくれる人は

 

頑張ってきて

色んな経験や想いを味わってきているからなんでしょうね。

 

人に対して、優しい人が多いんですよね。

 

 

 

 

 

コーチとして

講座を伝える側として

 

沢山のモノを持って帰って欲しいと思うのに

 

毎回、私が沢山のモノをもらっています。

 

 

 

いや、、、本当にセッションやセミナー後って

得られるモノが大きいから

 

与える側でいけない私がこんなに受け取っていいんだろうか?

 

って申し訳ないぐらいの気持ちになるんです、実は。

 

 

 

 

 

だけどね、今日強烈に感じたのは

 

申し訳ないと思う気持ちが申し訳ないってこと。

 

 

 

 

申し訳ないではなく

 

 

こういった出会いがある幸せを十分に感じて

 

この幸せを私なりのカタチで

 

広めていく私になろう。

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

更にパワーアップしていきます。

 

多くの人の人生を良くするお手伝いを出来る私になる為に。

 

 

 

    

 

 

▽  ▽  ▽  ▽  ▽

 

LINE@で、、、

 

やりたいことを見つけるきっかけ

自分軸を見つけるきっかけ

自分らしさを知るきっかけ

人生を上げていくきっかけ

自信のある自分になるきっかけ

 

そんなきっかけとなる

問いかけ(質問)をしていきます。

 

ぜひぜひ、LINE@お友達登録してみてくださいね♡
 

LINE@ ID検索 [@akane.38]
※はじめに@をお忘れなく