あっ!!!このセミナー受けたいっ!!!

 

どこでやるんだろう??

 

 

 

あっ、、、また東京か・・・

 

 

 

 

交通費だけでセミナー代以上かかるし

 

1歳半の息子がいる中、往復に何時間もかけれないし・・・

 

 

受けたいけど無理だ、諦めよう。。。

 

 

っていう経験ありませんか?

 

 

 

 

子供が産まれてから

行きたいと思うセミナーがあっても

今は仕方がないと諦めてばっかりだった私。

 

 

 

でも、今では

 

場所も時間も気にせず、色んなセミナーにでています♡

 

 

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

 

ZOOMというツール

 

オンライン(WEB上)

 

リアル並みのセミナーを

 

受けることが出来るようになったから♡

 

 

 

 

ちなみにZOOMというツールを使うにあたっては

 

 

⇒無料。

 

⇒登録など面倒くさい作業は一切不要。

 

⇒主催者から送られてきたURLをクリックするだけ。

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

☑そうは言っても、やっぱりリアルよりは質がさがるよね。

 

☑スカイプとか、その他の似たようなツールと何が違うの??

 

☑使い方とかよくわからない。

 

 

と思ったあなた!!!

 

 

 

 

いやいやいや。

 

 

ホントにリアル並みだし
(私はセミナーによってはリアル以上だと思っているぐらい。)

 

スカイプとかと比較にならないし

 

めちゃ簡単に参加できるんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ZOOMがすごいのは

 

リアルセミナー並みの体験が出来る機能が充実している点。

 

 


・資料の画面共有を使ってわかりやすく説明してくれるのはもちろん

 

・講師がその場でホワイトボードに書いて説明してくれたり、参加者全員がホワイトボードに書き込めたり

 

・チャット機能を使って特定の人とこそこそ話や、他の人に知られずに講師に質問出来たり

 

・人数が多い時は、グループに分かれて話し合うことが出来るのです。

 

 

 

ねっ、もうほとんどリアルのセミナーと一緒でしょ♡

 

 

 

 

 

更にZOOMの良いところは

 

人数が多くても、画質も音質も安定していて、ストレスなくやり取りができる点。

 

 

 

実際、数か月前にスカイプでのセミナーを受けたことがあるのですが

 

4人で既にビデオが止まったり、音声が途切れたりして

 

受けていてストレスなんですよね。

 

 

 

でも、ZOOMの場合は、、、

 

そのストレスなくセミナーに集中することが出来るのです。

 

 

 

 

 

そして、初めてZOOMに参加した時に驚いたのは

最初にも書いた通り

 

すごく参加が簡単だということ。

 

 

 

通信環境さえあれば

家でも外でも

PCでもスマホでも

 

主催者から送られてきた

リンクをクリックするだけで

簡単に参加できるんです。

 

事前アカウントの登録とかスカイプみたいな面倒くさい作業は一切いらないのです♡

 

 

 

ねっ、ZOOMってすごいでしょ♡

 

 

 

 

移動時間・交通費さえも使わず

 

好きな場所でリアル並みのセミナーを受けられる。

 

 

 

 

ものすごく魅力的だと思いませんか??

 

 

 

 

これから、オンラインセミナーは

当たり前の時代になってくると思います♡

 

 

 

ZOOMってなに??

 

よくわからないし、面倒くさそうだから、やっぱりリアルのセミナーよね!

 

って思っていたあなた!

 

 

ぜひぜひ、ZOOMセミナー

一度でいいので挑戦してみてください!
 

 

やみつきになるので♡

 

 

新しい世界が広がります♡