こんにちは^^
理想のお客様が得られる
ホームページを提供する
WEBデザイナーみなです。


今日は、少し前に制作させて頂いた
アメブロヘッダー画像で

とっても嬉しいお客様の声

を頂くことが出来ましたので
紹介させてください^^



【ブログヘッダーでお悩みの方へ】
売れるヘッダーは欲しくありませんか?


癒し系NLPプロデューサー
ふりーちあかおり様



ほんと嬉しいことに
記事に書いてくださいまして…!!



その中から、
一部抜粋させて頂くと…


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

昔、ブログのヘッダーをプロの方に
お願いしたことがあるんですが

自分のイメージが
相手に伝わっていなさすぎて
お直しのお願いも難しい・・・

これって、楽しみにしていただけに
かなり凹むんです。

相手は、

コミュニケーションのプロとは限らない

から、コミュニケーションギャップから
えらい作品ができてしまうんですよね。

それに
綺麗と売れるは全く別!!
気を付けないと自己満ヘッダー!


そうなると、ますます
ハードルが上がっていて
ブログのヘッダーをお願いするのにも
腰が重くなっていました。


でも、出会いました!

私の表現したい想いを
見事に表現してもらいました!


嬉しくってブログを書くのも
楽しくって(≧▽≦)

ブログって
自分の想いを形にしてくので
自分の分身みたいなもの。


ましてや、
お客さんの目に留まる
最初の登竜門!


すごくその職人魂わかります!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


詳しい記事を
御覧になりたい方はこちら↓

【ブログヘッダーでお悩みの方へ】
売れるヘッダーは欲しくありませんか?




かおりさん、
ありがとうございます!!m(_ _)m



Facebookメッセージで
アメブロ設置後に伺ったところ

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

ヘッダーすごく評判いいです。

私も2回プロにお世話に
なったのですが
こんな感動ははじめてで!

デザイン性や想いをくみ取って
くださったのが素人にもわかり
感激しました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

とおっしゃっていただけました♪

重ね重ね嬉しいです( *´艸`)




かおりさんのヘッダー画像は

「ふわっと」
「軽々と」
「風船のように!」

とお話していた印象がとても強く

かつ、

エステやカウンセリング、
セラピーなどの

癒し系起業

をコンサルされていらっしゃったので
そういったイメージを重要視して
制作しました。





クライアントさんの要望やイメージを
聞いてくれるような制作者は
実は少ないんだそうです。

私の周りでも、
既にWEBサイトを持つ経営者さんが
何人かいらっしゃるのですが


納得した出来になっていない…

作ってもらったけど、
更新の仕方などが分からず
結局そのまま放置に…

更新していても、
集客に繋がっているとは
思えない…


とおっしゃる方が何人もいます。

でも、皆さんその後に続けられるのは

「何を聞いたら良いのか分からない」


何をどう伝えれば
イメージをくみ取ってもらえるのか

何が分からないので
結果に繋げることができないのか

聞いたところで
自分に理解できるとは思えない


などなど…


WEBサイト制作などの
営業さんは、基本、アピールする人

制作者は効率よくキレイに作る人


クライアントさんの要望を
クライアントさん自身
気付いていないところまで
聞き取ってくれる人

というのが少なくて、結果

納得いかないデザイン

集客できないWEBサイト

が、出来上がって
しまうんですね(>_<)



ですので、WEBサイト制作や
アメブロカスタマイズする時は

どんな顧客をターゲットとしているか

どんな雰囲気・イメージを
重要視したいか

というのを、最低限聞いてくれるような
制作会社や制作者が
良いと思います^^



WEBデザイナーみなでした!