\アマゾンプライムデーは日用品がお買い得!/

 

 

 

 

 

 

幼稚園に息子を連れて行ったあと

自転車置き場でママ友のMちゃんに遭遇

 

 

『おはよう〜!暑いね!』

 

 

『ねー!あ、ちーちゃんのとこ

盆踊り大会にジジババ来る??』

 

 

『うちは私の母だけかなぁ〜。
Mちゃんのことろは?』

 

 

『義理の両親がくるんだけどさ〜

めんどくさくて...』

 

 

普段Mちゃんが義両親の

愚痴なんてこぼさないのに

珍しい!

 

 

思わず突っ込んでみた

 

 

『そうなの?!

関係良好そうだったじゃん〜』

 

 

『うーん、まぁ私たちとはね〜

夫婦仲自体が悪くてさ...

気使うのよ...』

 

 

『あーなるほどね;

それはめんどくさいアセアセ

けどちゃんと対応してるMちゃん

偉いよ!お疲れ様ゲッソリ

 

 

 

 

私の義両親は離婚してます。

 

 

なので正月の挨拶とか何かと

倍手間がかかるので

めんどくさいって意味が死ぬほどわかる...

 

 

離婚してもしてなくても

夫婦仲が悪いってこんなにも

後世に響くんだねアセアセアセアセ

 

気をつけよう...真顔

 

 

 

 

アマゾンプライムデーで日用品のまとめ買い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離乳食作りにマストバイ

下矢印少量調理、とりわけに便利!

セラミックなので有害物質もゼロってところがイイルンルン

今回のレシピの煮込み過程でも使いましたー!

 


 

下矢印食材のみじん切りが5秒でできる
離乳食中期以降からずっと重宝

 

 

 

ワンオペママの朝支度の味方爆笑

20%オフ右矢印 1,630円

髪の毛にふりかけてドライヤーの冷風を当てるだけラブラブ

 

寝癖&スタイリングが1分で完了ウインク