休みでショッピングセンターに子どもと行ったら、知らない人から突然メッセージがきた。


「さっき、いたね!7月から単身赴任になったんだ!」って。


誰やねん。。知らんがな。


帰ってきたら、また同じ内容でメッセージ(1回目10時頃、2回目14時頃)。


こわっ((( ;゚Д゚)))


でも、2回目は番号のところが相手の名前になってて、この人(男)、10年以上前、2年くらい一緒の職場で働いて、今は夫と一緒に働いている人。


そんなに親しくなかったのに、何で電話番号知ってるの??ちょっと、気持ち悪いんだけど。。


一応、誰だか分かったので、当たり障りない内容で返信。


で、またメッセージ😱!


マジで?いや、全然話つづく内容じゃなかったよね⁉️


この人、夫と同じ職場だから、確実に不倫のこと知ってる。。


メッセージの内容も、

「ごめんね。元気じゃないよね。俺のときも子どもが○○のときに~○○」って、全然求めてもいない自分語りをしだした。。


いや、ほんと聞いてないから。


途中で読まずに削除。


周りから、サレ妻って思われてるんだろうな~って自分を責めてしまって、ツラいのに。。

そっとしておいてくれ。


人への対応って、何が正解か分からんけど、取りあえず私は、相手から何か言われるまでは、知らないふりをしよっ💨