今日こどもが使うから夫のタブレットを借りたら、Amazonプライムに不貞相手の名前が。。


問いただしたら、「病気休暇中で暇だと言うからアカウントを貸してた」と。


まだ、やりとりが続いているのにビックリしたし、病んで休んでいる人が「暇だ」と言ってることにもビックリした。


それ、病んでないやろ。


私から夫に「やりとりはもう止めて」と伝えたところ、「こうなったのは自分のせいだから、復職するまで相談にのりたい。」「被害者が加害者を継続して傷つけるのは正当防衛?」みたいなことも言われた。


よく意味が分からないけど、取り敢えず被害者が加害者を攻撃したら、被害者も加害者になるってことか??


最終的に「このやりとりが苦痛だ。」みたいなことを言い出して、結局やめないみたいな。。

すごいな、こいつ。私も苦痛だわ。


ただ、私が強制的に止めさせることはたぶん出来ないんだよなぁ。。なんか誓約書に書いてるわけでもないし、本人の意思次第だもんね。


いやぁ。。これ以上落ちることはないって思ってたけど、心えぐってくるなぁ。。


ほんと、離婚は勢いが大切です。泥沼です。


今の職場を離れない限り耐えるしかないかなぁ。。あと半年か1年くらいか。


ファイト~。