お越しいただきありがとうございます😭 

は~いビックリマーク

ど~も こんにちわハート

 

まるです音譜

 

 今日はB スポットが順調に進んでいるけど

 

ちょっと気になる所が擦過できてないな~と感じたのでミサトール リノローションを使ってみました立ち上がる

 



 

説明書の通りに鼻から注入しますが、自分でも気づかないうちに飲んでいるようです

頭を左右に傾けると気になるところでビリっとなりましたひらめき電球

 

終わった後は、案の定鼻詰まり状態でした汗

 

 

次の日、良くなって来ましたポーン

何がはてなマーク

 

詰まっていた右の鼻がトンネルが開通したかのようによく通りますクラッカー

 

喉のでこぼこツルツルというかサラサラというか

とにかく、凸凹が滅茶苦茶減りました合格

 

 

また、ミサトールをやってから4日経ちますが快便になりましたグッド!

 

以前は、硬かった便がいい感じ排出され切れ痔が痛くなくなりましたポーン

 

 

 

また 睡眠が前より良くなって、朝今までより早く起きれる日がありますニコニコ

毎日早く起きれる訳ではないですよショボーン

 

とにかく 良くなって来ている実感があります目

 

週一回にしてもいいかなと思っていますウインク

 

午前中は鼻が詰まってティッシュが欠かせませんが昼前くらいから快適になって、夜もティッシュ無しで寝れる日がありましたウインク

 

尋常性乾癬くなるとも良くなるといいな~キラキラ

 

今日はここまでラブラブ

次回お会いしましょうクローバー