11月12日(木曜日)


チャメちゃんの四十九日も終わって〜ほっとしたのと仕事の疲れもあってか?精神的なのか最近夜がまた寝れず体調がすぐれなかったチャメママ😂


今日は元気復活💮



今年は残念ながらチャメちゃんと紅葉みることができない😂



去年お友達と見た紅葉☆









































今年はチャメママファミリー試練の年



6月に父が亡くなって〜9月にチャメちゃん😢



10月にゴーツウトラベルで12月23日24日1泊2日でお泊まり旅行とれたのょね🎵


普段泊まることができないお部屋露天風呂つき♨️

そしてクーポン券7000円ももらえてお買い物できるって喜んでた(笑)


でもね😂


こんだけコロナ感染者増えてるし〜😂


ちょっとお泊まり旅行いま行くべきではないのかなぁってチャメパパと😂



悩み悩み悩み😞🌀😞🌀😞🌀



お泊まり旅行行ってコロナ感染したら〜職場にも迷惑かけるし😂宿はそれなりの感染予防はしてるけど感染しないって保証はないし〜😞😞😞



悩んで悩んで先程キャンセルしました😂



チャメパパが来年行けばいいからって🎵



そうだょね😂


そうだょね😂



明日職場にキャンセルしたぁって報告しなきゃ☆


ミニチャメちゃんと一緒に行く予定やったお泊まり旅行キャンセルしたょ😂



チャメちゃんもちょっと残念なお顔だね☆