11月10日(月曜日)


今日はチャメちゃんの四十九日法要でチャメちゃんチャコちゃんが安置してある長楽寺に行って来ました。


ミニチャメちゃんも参加♥️



ミニチャメちゃん背筋ピーンやけど(笑)









お経がはじまりました。







静寂の中でお経だけが響きわたります。





チャメちゃんの四十九日も終わって〜ママ達のお家からチャメちゃんお空へ旅立ってしまったのがさみしいなぁ☆


寂しがってはダメ



だってチャメちゃんはこれから生まれ変わりのためにお勉強するんやもんね🎵


また私達の子供になるために生まれ変わって戻ってきてくれるょね🎵


ママもパパも待ってるからね☆



チャメちゃん♥️



お友達といっぱい楽しくすごして〜たまにママのお家にも遊びに来てね☆



チャメちゃんが好きだった寝んねの場所はいつも置いてあるからね🎵




大好きだょ♥️チャメちゃん♥️




☆昨日今日とチャメちゃんに素敵な贈り物がお友達から届きました☆


♥️ありがとう♥️