10月7日(水曜日)


チャメちゃんにお線香あげにエビちゃんファミリーが来てくれました♥️


6日で16歳迎えたチャメちゃんにbirthdayケーキいただきました♥️






チャメちゃんケーキだょ♥️







またお腹いっぱいウマウマできるね🎵



後でチャメちゃんのケーキお裾分けいただきました(笑)

















エビちゃんファミリー来てくれてありがとうね♥️


チャメちゃんが亡くなってちょっと元気がなかったチャメパパもエビちゃんハーちゃんに癒され心が元気になったね♥️


チャメちゃんの話しになると泣いてしまうチャメママ😂エビちゃんママも泣かせてしまったね😂




短い時間やったけど〜チャメちゃんに会いに来てくれてありがとうね♥️



エビちゃんハーちゃんが居て賑やかだったチャメママ家〜帰った後の静けさ😂



チャメちゃんさみしいょ😂