☆チャメちゃんの記録☆



10月6日(火曜日)


☆チャメちゃん16歳になりました☆


チャメちゃんお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊


お友達からもラインやブログなどでチャメのお誕生日祝ってくれてて〜休憩中に読んでて泣いてしまいました😂休憩終わって仕事モードに心切り替えるのに大変でした☆


チャメちゃんのお誕生日覚えててくれて嬉しかったです。


☆ありがとうございます☆




仕事延長で帰宅時間18時過ぎてしまい〜チャメちゃん首長くお誕生日ウマウマ待ってたとおもいます☆



手作りご飯やおやつ好きなパンも一切🆖


療養フードのみの生活だったからチャメちゃんが好きなpeachママさんのワンコパンでお祝い🍞







蓮の花もお願いして〜チャメちゃんのイメージで作ってもらいました。







照明消しても




いいね👍




お友達からもチャメちゃんに〜素敵な可愛いプレゼントが届いてました☆


☆☆
チャメママ&チャメパパから生前チャメちゃんを可愛いがってもらって心より感謝します☆☆



チャメママがお気に入りのチャメちゃん🎵