☆peachママから☆


☆チャメちゃんから私達へのメッセージです☆


9月24日(木曜日)


チャメちゃんの15年間愛用してた物やお洋服など少しずつ片付けをしてました。


着ないお洋服やシートやタオルベッド等々〜保護ボランティアさんに送ろうかと断捨離してました。


peachママさんから〜チャメちゃんからのメッセージで☆


☆洋服はまだ残してね☆

チャメちゃんのお気に入りお洋服がこちら

ピンクの可愛いレース服
お姫様みたいで可愛いでしょ♥️チャメちゃん何だかルンルン楽しくメッセージ伝えてくるょ♥️




本当にたのしそうにしてるょ最後まですごく幸せだったんだなぁって改めて感じる☆



☆大事なメッセージ☆


☆チャメちゃん☆


ちゃんと約束守ってガンバッたからね。
私は偉いでしょ♥️
あの時
ママとパパがまだいっちゃダメって言ったでしょ
だからガンバッちゃった
でも
ママがもう大丈夫だょって言ってくれたから
ありがとうママ パパ もうね、ちょー楽しかったょ♥️
可愛い洋服たーくさんだし
美味しいうまうまたくさんだし
何時も一緒だし大切に大切にしてくれて幸せ〜って
ママは今まで無理沢山したから今度はママの番ね
ゆっくりね
パパもゆっくりね

ママ〜パパにもっと優しくしてね。


チャメママの独り言
チャメちゃんよーくみてるね😂
チャメちゃんのことになると意見の違いが〜ついついパパに文句言ってたなぁ〜チャメちゃん大丈夫これから優しく接するからね。


peachママさんから


チャメちゃん本当いい子
パパとママが大好きってクルクルしてるょ♥️
チャメちゃんちゃんと聞いてるからママからお話ししてあげてねまだお家の中のお気に入り場所にいるからね。


チャメちゃんちょっとセッカチかも(笑)

最後のオチ

チャメちゃんらしいです😆🎵🎵



peachママさん〜チャメちゃんからのメッセージ届けてくれてありがとうございましたm(__)m


私達の娘で幸せって言ってくれたチャメちゃん〜大好きだょ〜♥️ありがとう♥️