昨晩、東京のかかりつけに電話して救急へ。
本当は今日外来で栄養点滴の予定でしたが、
もう身体がバテていて、待ちきれず…
恐らくこの状態では外来で点滴待ちなんて無理だったから、前乗り入院して正解でした。気持ち的にも安心。

血液検査は相変わらずWBC、CRPが高めで
抗生剤も投与の可能性。
なんかお腹のポートのところ、傷口の下の部分が日に日に赤みが出てきて痒いんだよな…
下腹部痛もあるから痛み止めも点滴してもらい、
すこし眠ることができました。

CVポートも来週の腹腔鏡手術で作ってもらう予定だったけど前倒しで東京の主治医にお願いしたら、一週間の差であれば、あまり大差がないと。悩みどころ…

朝食はたいして食べることができなかった。
でも自宅にいるよりは食べられてるかな

いまは下腹部痛が辛い。
はやく痛み止めの点滴の時間きてほしい。