ご無沙汰してます。



その後、産婦人科を受診し
妊娠6週で
赤ちゃんの心拍が確認できましたおねがい
よかったぁ〜♡



その場で予定日も教えてもらうと
なんと息子と全く同じ予定日!
なんだかご縁を感じました…♡



そうこうしているうちに
つわりがひどくなってきて
1ヶ月ほど続きました。。



13週に入って
ようやくつわりが治まってきて
体調が良く、食欲も戻りました!



息子の世話、仕事、家事など
周りの人にたくさん助けてもらいながら
なんとかつわりを乗り切ったと思ったら
あっという間に安定期に入っていました…!



まだ胎動は感じないので
本当に赤ちゃん元気かな〜と心配になりますが
日に日にお腹は立派に成長中w
息子のときと全然スピードが違う笑



今は胎動を感じれるのを楽しみに
ゆっくり過ごそうと思いますにっこり