奈良県王寺ママカフェ、 京都ママとベビーのヨガクラス | 産後ヨガ・ベビーマッサージ・抱っこ紐アドバイザー養成 日本ママヨガ協会

産後ヨガ・ベビーマッサージ・抱っこ紐アドバイザー養成 日本ママヨガ協会

ヨガ初心者から目指せる!卒業後の開業率92%!卒業後も安心のフォロー
ママとベビーのヨガ講師、美ラク抱っこアドバイザー、美ラク抱っこスペシャリスト養成中

奈良県王寺や斑鳩、大和郡山のママカフェ、 
京都では京都駅前のホテルでママとベビーのヨガクラスを開催しています(o^^o) 

産後に親子で楽しい事を始めてみたいママさんに 
ぜひママヨガクラスを体験しに来ませんか?? 

*産後の体型が気になりだした方 
*ママヨガとベビーマッサージを両方体験したい方 
*赤ちゃんと一緒に楽しくリフレッシュしたい方 
*ヨガ初心者さんでもヨガに興味がある方 

ヨガが初めての方でも大丈夫です!! 
初心者向けの優しいヨガですので 
抱っこや授乳で疲れがちな身体を 
ご自身のペースで気持ちよく伸ばしていきましょう♡ 

お子さんの月齢が近いママさんとお知り合いになれたり 
お子さんは他のお子さんと触れ合うことで 
赤ちゃんにとってもいい刺激になりますよ!! 

ママとベビーのヨガクラスは 
ママもお子さんも一緒に楽しめて 
リフレッシュできる産後のママにピッタリな 
産後のママのためのヨガクラスです♡ 

是非一度ママとベビーのヨガをご体験ください♡ 

クラスの詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/kykn12190304/entry-12213431962.html 

 


お申し込みはこちらからしていただけます→https://ssl.form-mailer.jp/fms/d6196d76433339 


 

 

宝石赤一般社団法人 日本ママヨガ協会では、新講座 美ラク抱っこ講座をスタート!

現在、神戸、大阪、東京で美ラク抱っこアドバイザー講座を開催中です!

 

 

参考: 美ラク抱っこ講座 研究対象抱っこ紐一覧


エルゴベビー オリジナル
3パターン(対面抱き・腰抱き・おんぶ)
 

エルゴ 360クールエアベビーキャリア
4パターン(対面抱き・腰抱き・前向き抱き・おんぶ)
 

エルゴ アダプト
3パターン(対面抱き・腰抱き・おんぶ)
 

ビョルン ベビーキャリア オリジナル
2パターン(対面抱き・前向き抱き)


ビョルン ベビーキャリア One+(Air)
4パターン(新生児用対面抱き・対面抱き・前向き抱き・おんぶ)
 

アップリカ コランハグ
5パターン(対面抱き・前向き抱き・腰抱き・おんぶ・横抱き)
 

コンビ ジョイン
3パターン(対面抱っこ・横抱っこ・おんぶ)


ラッキー工業 buddybuddy アーバンファン
5パターン(対面抱き・前向き抱き・腰抱き・おんぶ・横抱き)
 

リーマン スモールレターズ
3パターン(新生児用対面抱き・対面抱き・おんぶ)


Boba carrier  
2パターン(対面抱き・おんぶ)  など・・・


これらの抱っこ紐の性能をふまえ、

どんな体系の方にもぴったりに抱っこ紐を調整するためのノウハウを
美ラク抱っこスペシャリスト講座でお伝えしています。

日本初!抱っこ紐のスペシャリストになって、あなたも抱っこ紐で姿勢矯正を始めてみませんか?

 

 

 

ゼロから始める!ヨガの養成講座を開催して

収入を得たい方のメール無料講座

 

 

 

◆現在開催中の ヨガ起業講座

 

三日月のポーズママとベビーのヨガ 入門セミナー
ママの笑顔あふれるヨガ教室で最初の収入を得る方法
一日で学べる!人気ベビー連れヨガクラスの始め方講座

回転三角ママとベビーのヨガ 講師養成講座
初心者から目指すママヨガ講師!
子育て経験を活かして、地域でママヨガ講師デビュー♪ 
ママに感謝されて「自分らしく輝く」お仕事を始めてみませんか

英雄のポーズⅡ産後骨盤リセットヨガ 講師養成講座
産後の骨盤・体のゆがみを8タイプに分類
ゆがみ調整のためのヨガが指導できるようになる

マルキラ☆美ラク抱っこアドバイザー講座
正しい抱っこ紐のつけ方、姿勢、所作が学べる
美ラクだっこ講座が開催できる

マルキラ☆美ラク抱っこスペシャリスト講座
美ラク抱っこアドバイザー講座が開催できる
美ラク抱っこウォーキング、エクササイズが指導できる

 

 

1日1分!ママを癒す産後ヨガ メールレッスン

 

一般社団法人 日本ママヨガ協会は、ヨガ資格を取って終わりの講座は開催していません。

 

資格後、しっかりと収入を取れるためのフォローを認定講師向けに行っています。