こどもお料理教室はぐはぐkitchenです。

とってもステキな夏休みの自由研究の作品が
保護者の方から送られてきました♪

\この出来栄え凄くないですか!/












作品紹介のコメント欄に『今までのレッスンの復習をかねて作ってみました』って嬉しすぎる✨✨

よく見ると本当に肉じゃがだったりオムライスだったり今月のスパイスカレーだったり今までレッスンで作ったメニューを作ってくれてます。

お料理が好きという気持ちが伝わってきて
幸せな気持ちになりました。
こんなステキな作品作ってくれてありがとう〜♡


#とことここどもお料理教室
#こどもお料理教室伊丹市
#こどもお料理教室はぐはぐkitchen