こども達の『できる』『できた』を増やし

生きるための力を身につける

こどもお料理教室兵庫伊丹校

はぐはぐkitchenです。


毎年とことこでは全教室の生徒様(1500人対象)にアンケートを取らせていただいてます。

正直、アンケートの時期は私もドキドキ。

内心わぁーまたこの時期がきたかぁ〜と

思ってます(笑)


なんせダイレクトに生徒さま保護者様の声がとどきますからね。


いつもワンレッスンを大切にし

楽しい中にも学べる事が沢山あるように

こども達に寄り添っているつもりですが

対応できていないところがあったのではないか

こども達に分かりやすく伝えられているか

日々考え、レッスンを見直すを繰り返しています


なので、結果が届くまではドキドキなのです。

そして今年も有り難い事にとっても嬉しい声が届きました。


お料理教室は楽しいですか

100%の方がとても楽しい!


お子さんの自信がついたと感じますか

100%方が感じる!


親子でお料理をする機会がふえましたか

100%の方がどちらかというと増えた。

とても増えた!


ありがとうございます!

このようなとても嬉しい結果を頂きました。


講師の印象で

おもしろいがいくつかありました(笑)

おもしろいと思われてたんやーってそこも

また嬉しいポイント。


アンケートにお答え頂いた皆さま

ありがとうございました。

これからも、こども達の『自分で出来た!』の

気持ちを大切にお料理を通して

楽しみながら自信がつく教室を目指していきます。