こんにちは
幸せkitchen松本えりこです^ ^


今年も作りました!

保育園のおやつ

鯉のぼりクッキー




ココア味が大量に余る…






今年のこだわりは鯉のぼりの目を
クッキーで二重にしたところね!


去年は提供時間に間に合わなくなるので
断念(^^;)


今年は園児数が少ない事で
出来ました


自己満足でしかない!(笑)


子ども達からは「かわいい〜」という声が

聞かれかわいい笑顔が見られました


こういう風景は給食を作る喜びを

いつも感じさせてくれます^ ^


子ども達も鯉のぼりクッキーを
通じて子どもの日を
理解してくれているようでした


このような一日を大切に
子ども達に楽しんでもらえる
食を作っていきたいです



あと少しで子ども日

皆さんもお子さんと一緒に

鯉のぼりクッキー作ってみませんか^o^