こんにちは
幸せkitchen松本えりです

ただ今「ひだまり」スタッフ3人で
子供の食育教室を企画中


スタッフ紹介音譜

ひだまりオーナー村中ちなつ
離乳食インストラクター、
かんたんおやつマイスター、おうちパンマスターなど食の資格を含め教育関係の資格を45個持つという教育のプロキラキラ

田島えみ
離乳食インストラクター
かんたんおやつマイスター、おうちパンマスターの資格を持ち、長年子ども園で栄養士として働く献立作りと栄養のプロキラキラ

松本えりこ
保育園の調理技能士。
給食用特殊調理専門調理師、
専門調理食育推進員、離乳食インストラクター、かんたんおやつマイスターとしても活動キラキラ

考えた事なかったけどこの3人って結構最強メンバーじゃないか!!

3人集まるとやりたい事がいっぱいで話がつきない。関西なので笑いもつきない(笑)
いつもあっという間に時間が経ってしまいます
{10B49950-4241-4365-8BA4-C537ED2BD388}


思いは一緒
・子供達におつかいや食事作り、後片付けなどを通し食事への興味や関心を持ってほしい。

・台所の仕事を通して調理技術や生活動作を身につけ生涯の食生活の基礎を身につけてほしい。

まずは母の日親子クッキングを計画中〜💕 

お楽しみに爆笑