こんにちは
幸せkitchen松本えりこですニコニコ


今日は娘と一緒にシフォンケーキとガトーショコラを焼きました音譜

娘にとっては初めてのシフォンケーキ。
でも、ちゃんとモコモコかわいいシフォンケーキが出来ました音譜

{A8115260-6D42-42DF-A15A-C7F69B4C09A0}

シフォンケーキとガトーショコラの2つを焼いても1時間ほどで出来ました爆笑
「簡単やったやろ?」と聞くと素直に
「うん」と返事が返ってきましたウインク

これから娘もおやつ作りにハマることでしょう音譜

{41AEF61D-053D-4536-BBB0-A50E16615881}

早速、友達に送って自慢しております(笑)

子供でも初心者でも簡単に作れるのが
かんたんおやつの魅力。

かんたんに作れるかんたんおやつ
シフォンケーキだけではありません。

ガトーショコラ
オイルのパウンドケーキ
アップルケーキ
ヨーグルトレアケーキ
ビスコッティ
アイスクリームなど

他にもメニューがあります音譜

興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください