☆頑張るとき☆ | 大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニティ&産後ヨガ・耳つぼジュエリーの出来る教室です。
ベビマ、ベビーヨガで赤ちゃんとよりスキンシップを。マタニティ&産後ヨガで心も体もリラックスしましょう!


保育士が教える初めての方でも安心‼︎



ベビマ、ベビーヨガ(親子ヨガ)、マタニティヨガ、産後ヨガ(体型リカバリー、骨盤調整サポートヨガ)、ホットストーンハンドトリートメントの出来る自宅教室



ママとベビーの癒し空間cocoro*西出智子です。

私…と夏休み前にホームページを作ってまして…あせる


それが、夏休みと共に手付かずにガーン


有言実行


って事でまたやり始めましたニコニコ


7割は出来たけど(慣れないホームページ作りで老け込みましたガーン肩凝りがひどいガーン


細かい所が雑だったり


わからない所があったりして


1人でやるより仲間とやろう…って事で


石田めいちゃんとホームページ制作をしましたニコニコ


めいちゃんもかなり出来上がっていて、クオリティが高い~ラブラブ



{28EBEE4E-2D76-4944-8ABE-733DB273AF85:01}

二人で真剣そのものあせる


私の肩凝りを見兼ねて…


めいちゃん極上のマッサージを受けさせてもらっちゃいましたラブラブ
{98E64144-C65E-4371-9404-6EC5CD34C99C:01}

私…されるがままラブラブ

めっちゃ気持ちいいラブラブ


めいちゃんありがとうラブラブ

お互い頑張ろう!!
と言いながら娘を寝かしながら寝てしまう私…にひひ

寝かしながら…と言うより自分が寝てます得意げ


もう少し頑張ろうニコニコ

アップアップアップ
コチラをご覧下さい。

{0C328BCE-E707-4F87-BC15-1CA2A2833217:01}




保育士の経験と自分自身の子育て経験を活かし「こんな教室あったらいいなぁ~」を実現させたくママとベビーの癒し空間cocoro*を開業。セミナーなど積極的に参加してより良い教室作りを目指しています。

cocoro-mama-baby@y-mobile.ne.jp
アップアップアップ
こちらからお問い合わせください。

茨木市、高槻市、箕面市、豊能町、川西市、大阪市、吹田市、西宮市、交野市等の方からお問い合わせ頂いております。
自宅教室開催、出張レッスン等もさせて頂いております。

cocoro*の場所 


茨木市平田台
詳しい場所はお問い合わせでお伝えします。

茨木ドライビングスクールより約800メートル
おとのは学園より約50メートル




Facebookもしています
ダウンダウンダウン

お友達申請はこちらからお願いします。
メッセージを添えて頂くと嬉しいですニコニコ