今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございます飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにラブドキドキ

プロフィールはこちら♪

 

 

潜在意識×生き方❤️

 

 

 

 TODAY'S
 
Q.人生のドライバーは誰?

 

 

生きていると、

誰かのせいにしたくなる時、ありませんか?

 

例えば、

 

 景気が悪いから、いいことなんて何もない。

 

 

この一言、よく聞くようになった気がします。

誰かのせいだと思っている時の想いを

言葉にして表すと、こうな感じでしょうか。

 

「景気が悪くなったのは、誰かのせい。」

「物価が上がったから、我慢しなければいけない。」

「欲しいものや、したいことができないなんて、いいことなんて何もない。」

 

 

 

「どうせ、、、」

「だって、、、」

 

と誰かのせいにしたくなる、イライラやモヤモヤは、

そのまま抱えていると、

 

どんどん消極的になって、

自分の可能性を狭めるだけでなく、

周りの人にも、良い気はさせませんよね。

 

そんな想いを抱えれば抱える程、

類は友を呼ぶで、

そういう人が周りに集まってきます。

 

愚痴を言い合う。

不満を爆発させる。

諦める。

 

 

 

だけど、よーく考えてください。

 


「景気が悪いからいいことなんて何もない。」

この後、

自分がどう考え、

どんな選択をするかによって、

全く違う方向に人生が好転していきます。

 

例えば、、、

 

  ☑景気が悪いから、いいことなんて何もない

            ↓  

  お金がかからなくても、できる楽しみを見つけよう♪

            ↓

   お金がかからないことって何があるかな?

            ↓

       そうだ!公園に行こう!

            ↓

  公園に行ったら、10年前からあってない親友に偶然出会った。

            ↓

  お互いの話をし、

  一緒に体を動かすことで、リフレッシュし、今度は〇〇をして遊ぼう!

  と、次回会う約束をすることができた。

            ↓

   何度か会ううちに意気投合し、ひょんなことがきっかけで

   自分達で想い描いていたビジネスを始めることができた!

            ↓

   語り合える仲間がいることが無形資産となり、

        更なる飛躍を繰り返し成長を続けた

            ↓

「景気が悪いから、いいことなんて何もない。」と言っていた自分とは

別人のような人生(未来)が待っていた

 

 

 

     

人生は、いつも「選択」連続です。

 

物事を他人のせいにして捉えるか、

自分事として捉えるかによっても変わります。

 

あなたが、どう進みたいのか?

何を楽しみたいのか?

本当はどうしたいのか?

 

を考えることで、

最幸の選択につながりますね。

 

選んだ先に、困難が待ち受けていようと、

その困難を乗り越えることが

あなたの成長につながると思えるようになると

どんどん想い描いた未来がやってきてくれるようになります。

 

未来がやってくるのが先か

あなたが辿り着くのが先か

それとも、「未来」も「あなた」も互いに歩みよっているのか。

 

見えない世界は面白い。

 

 

ここをもっともっと心軽やかに加速させたければ、

潜在意識にお任せするのが一番です。

 

 

「いいことなんて何もない」と思った時点で、

モヤモヤしているので、

その心のブロックを解除して、

潜在意識にお任せします。

 

すると、

・目の前にあなたを幸福に導くメンターが現われるかもしれません。

・幸福につながる出来事が起こるかもしれません。

・幸福へのヒントが思い浮かぶかもしれません。

 

潜在意識がどこに向かっていくかは、

あなたが想定する以上のところにいくので、想定はできません。

 

言えるのはたった一つ。

 

「想定以上の幸せが舞い込んでくる。」

 

ということだけです。

 

こんな世界、信じられますか?

信じられないけれど、あるんですよ。

 

私もはじめは信じていませんでした。

 

ところが、

心のブロック解除をすればするほどに、

私の周りでは、

 

・相手が変わった

 

 

・自分が変わった

 

 

・チャンスが舞い込んできた!

 

という現実の変化を体験しているかたがどんどん増えています。

 

自分のモヤモヤ・イライラを解除しているだけなのに、

幸せが舞い込んでくるって、

なんていう最幸な人生でしょう!

 

 

あなたの幸福度は、何%?

 

 

興味がある方は、下記の公式LINEに、

あなたの幸福度を教えてください。

例えば、30%なら、「30%」とお送りください★

 

最後にお聞きします。

 

あなたの人生のドライバーは誰ですか?

 

 

#人生

#ドライバー

#誰

#幸福度

#不景気

#メンター

#選択

#幸せ舞い込む

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

お問合せはこちらまで。

@916veaxg