今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございます飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにラブドキドキ

プロフィールはこちら♪

 

 

潜在意識×生き方❤️

 

 

 

た、た、大変です!!

 

私のレールに私じゃない誰かがいます!!!

 

そう気づいたのは、1年前。

私の人生のレールを確認していたら、

 

☑誰かの目が気になる

☑相手のためを想って相手を立てる

☑いつも誰かのことを気にしている

 

というチェック項目にチェックが入っていたのです。

 

よーーーく考えてみてください。

あなたの毎日の思考の中に、

あなた以外の人の想いや意見が

どーーーん!!

居座っていることってありませんか?

 

例えば、

・お金の遣い方

あなたは、

好きな物、心ときめく物を

お金と物で交換する遣い方がしたい人だとします。

 

あなたが、すごく心ときめく物を見つけて、

ルンルンで購入しようとしていると、

一緒に買い物に行った人が、

「どうしてそんな物買うの?すぐ飽きちゃうでしょ。」と

あなたが買おうとする物を否定し始めます。

 

すると、

「あぁ。買わない方がいいのかな。」と

その日は、好きな物を買う事を辞めてしまいます。

 

翌日、同じ場所に行った時、

やっぱり心がときめき、「これが欲しい!」と思うのですが、

前日の出来事があったために、

「買ってはいけない。」というマインドが働いてしまい、

欲しいけれど、買ってはいけない物

という辛い現象が起こってしまいます。

 

あなたは、この出来事から何を感じますか?

なんだかモヤモヤした感情が残りませんか?

 

その物を買うかどうかは、

本来ならあなたが決めていいなのです。

 

相手から言われた一言が、

あなたの心に残り、

相手の考え方が、

あなたの思考を妨げる。

 

 

買って、心が満たされ、

それを家に帰ってからも使ったり見たりすることで、

心がわくわくするのであれば、

それは、あなたにとって、価値のあるものとなるのです。

 

親子関係だったり、夫婦関係だったり、友達関係だったり、

身近な関係であればあるほど、

他人の人生のレールにのっかってしまうことが多々あります。

 

あなたが他人のレールにのっかってしまったことに気付いたら、

すぐに降りればいいですよね。

「ごめん、あなたの人生だったね。

  わたしが口出すことじゃなかったわ。」と。

 

他人があなたのレールにのってしまっていることに気付いた時、

どうしたらよいか分からないこともありますよね。

 

あの人はあの人の考え方。

自分は自分の考え方。と割り切ることで、

「よいしょ」っと相手の方をレールからおろしてあげることもできます。

 

それができずに、

困っている人はたくさんいると思います。

 

 

他人が自分のレールに乗ってしまっているな。揉めたくないからおろせない。

「どうしよう。」

とか、

自分が、すごく人のことが気になるな。自分が何とかしてあげたい!

「こうしたらうまくいくのに!」

と思う方は、

ぜひ、あっちゃんにお話にきてください。

 

 

あなたの心のブロックを解除することで、

次第に解決されていきます。

 

「自分」と「他人」のレールが見えてきます。

 

これは、同様に、

☑子育ての価値観

☑仕事の仕方

☑人間関係

☑嫁姑問題

☑夫婦関係

☑友達関係

☑ママ友関係

にも当てはまりますよね。

 

このレールの整理をするだけで、

ずいぶん生きやすくなりますよ。

 

 

今日もあなたのレールは、ぐんぐん幸せに向かって伸びていますよ~!

他人に操縦してもらっていては、

いつまでたっても

幸せに辿り着きませんよ~!

自分のレール思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

#人生

#レール

#人間関係

#夫婦関係

#お金の遣い方

#考えかた

#人それぞれ

#レールの先は幸せ

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

お問合せはこちらまで。

@916veaxg