今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございます飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにラブドキドキ

プロフィールはこちら♪

 

 

潜在意識×子育て❤️

 



あなたの心のコップは、

何%満たされていますか?


私は、4人の子育てをしながら、

仕事も家事も育児も、、、

と毎日忙しく生きていた頃は

10%も満たされていないくらい

自分のことは後回しでした。


心に余裕があれば

もっと心のコップが満たされるのに、、、


と思いながらも、

時間がない

お金がない

余裕がない


ないないづくしの

マインドで暮らしていました。



そんな時に出会ったのが

心のブロック解除というセラピーでした。



え?

心の余裕はないけど、

ブロックもないなぁ。


それに解除って、何?!

なんか怖い!


そんな風に思ったのが第一印象でした。


ところが、本を買って読んでみると、

分からないながらに自分で実践するだけで

どんどん現実が変わり始めるではありませんか!


目の前の現実が変わり始めた結果、

時間が味方になり、

臨時収入が舞い込み、

何より家族との心の繋がりが深まり始めたのです。


驚いた私は、

セッションを申し込み、

自分もこのセラピーを行える人になりたい!

と思ったことが、

私の次元をみるみる上昇させるキッカケになりました。



心のブロックに気づかなかった私は、

とりあえず本を読んでいた机の上に、物があったことが気になり、


☑︎部屋が片付かない


というモヤモヤから

解除してもらったのを

覚えています。


たったそれだけ解除してもらっただけなのに、

身の回りにどんどん変化が起こり始めます。


何を解除してよいか分からないと思っていた私に、

どんどんモヤモヤが湧き上がってきたのです。


夫婦の会話にモヤモヤ

子供の行動にモヤモヤ

金銭感覚にモヤモヤ

環境にモヤモヤ

人間関係にモヤモヤ

夕方になったらどっと疲れることにモヤモヤ


といった風に、

自分がこんなことでモヤモヤしていたのだと

気付き始めたのです。



それまでは、

モヤモヤしていることにも

気づいていないくらい

心のブロックを封じ込めて、

我慢して、

しょうがないと諦めていた

のだと気づく機会となりました。



それからは、

心の扉が開かれるように、

自分の心と向き合う時間がどんどん増えて、

心と向き合えば向き合う程

自分の心が大切にされている感じが

わかるようになり、


自分を大切にするってこういうことか!


と気づいた時には、

なんだか心のコップが満たされていました。


そしたら、不思議!

目の前の子供のしぐさや想いが

スーッと自分に入ってきたり、

あ♡可愛いって思えたり、

心から笑える日がきたのです。


ママの心のコップが100%満たされた時、

初めて本来の子供の姿が見えてきたのです♡


心から笑って初めて、

私の今までの笑いって、、、?

相手に合わせながら生きてきた感情とは

また違う、

奥深さを味わうことができました。


生きるって楽しい!

これが自分の人生を生きるってことよね!


見えてないことがまだまだある!

95%見えてないと思ったら、

もう、ワクワクしかない!

可能性は100%!

あなたは、本当に素晴らしい存在なんだから♡




#生きる

#潜在意識ありがとう

#人生

#人の人生

#笑う

#自分の人生

#心のコップ

#満タン

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

お問合せはこちらまで。

@916veaxg