今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにハート

プロフィールはこちら👆をクリック!!ピンク薔薇

 

 

 

 TODAY'S
 
♡セルフケア♡

 

 

心の軽さがあなたを最幸の人生に♡

 

☑目の前に壁がある気がする

☑ドリームキラーがいる気がする

 

 

などなど、

こんな想いを抱えたことはありませんか?

 

◉目の前に壁があると感じる時、

あなたはどんな心境ですか?

 

私はすごく追い詰められた切迫した感じでした。

 

心の重さは決して軽やかではありません。

 

◉ドリームキラー(直訳すると夢を殺す人)が

いる気がする時、どんな状況ですか?

 

あなたが夢に向かって進もうとすると、それを阻むように、あなたをひっぱろうとする。

 

その存在は、親だったり家族だったり、友達だったり、あるいは自分自身だったり、、、。

 

それにより、「できる」と思っていたことが「やっぱりできない」に変わる瞬間、あなたの心の重さはどんな感じですか?

 

ズシっと重くなりませんか?

 

この時に、目の前が真っ暗になったり、真っ白になったりしてたのです。

 

この落ち込む心が重たい状態のまま過ごしていると、

なぜか自分が被害者になった感覚になりませんか?

 

その被害者の感覚が、人間関係、健康、経済状況の全てを

悪化させてしまうということを知った今、

この被害者意識でいる時間が、もったいない!

と思えるようになってきました。

 

なんせ時間は有限ですからね。

 

そんな感情に流されている暇があったら

私は夢を描く時間にしたい。

 

思いっきり

時間にもお金にも縛られない夢を描きたい💕

 

いや~人生って奥が深い!

 

見えない物を見たいと思えば

可能性がどんどん広がって楽しい♡

 

課題はチャンス!

 

大好きな方から教えていただきました。

親愛なる皆様にシェアさせて頂きます!

 

 

あなたの人生が最幸の人生になりますよう、

 

サロン olive あっちゃんはいつでもお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?
公式LINEを登録いただき、ご希望の日時を返信いただければ、

オンラインでの無料相談を30分プレゼントいたします🎁❣

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら↓をクリック!

または

@916veaxg

で検索してください。