今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございます飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにラブドキドキ

プロフィールはこちら♪

 

 

潜在意識×子育て❤️

 

潜在意識はいつもあなたの幸せを考えています。

あなたが寝ている時だけでなく、

起きている時にも、

家事をしている時にも、

仕事の時にも、

 

嬉しい時も

悲しい時も

怒っている時も

楽しんでいる時も

どんな時でもあなたの味方なのが、

潜在意識です。

 

 

そんなありがたい存在が

自分に備わっていたのだと知った時、

信じられない気持ちでいっぱいでした。

 

自分に、応援してくれている存在がいる

ということがどれだけ心強いことか。

 

あなたは潜在意識のありがたみを感じたことがありますか?

 



私は、毎日感謝感謝のありがとうの嵐です💓

 

この潜在意識が、

自分では把握しきれていない覚えていない経験までも

全てを網羅して私の中に経験としてストックしてくれています。

 

私は、物覚えがあまり良い方ではないと思っていましたが、

そんな保存してくれている存在があると知った時、

今までの経験全てに意味があって、

未来への選択肢として引き出しにしまっていたという感覚を覚えました。

 

本当に不思議。

本当に不思議だけど、

本当の世界。

 

 

そんな潜在意識と出会ったことで、

いつも潜在意識と共に過ごしている

あっちゃんの普段のお話をしていきたいと思います。

 

 

「子育てからナニヲヒク」シリーズでも

いくつかご紹介しているのですが、

こちらでも、お伝え致しますね♪


あっちゃん、子育ては、

「生きる力」を育むものだと

頭では分かっていながらも、

実際の行動では

カーリングのように、

道を綺麗に整えてしまっていました。



だから、

その道から外れたら

イライラ〜!となるし、

なんで?!と理解できないこともありました。


そんな日々の心のモヤモヤを

 ブロック解除してきました。


すると、あら不思議!


私がしてきたことが、

子供が生きる上で必要なことの正反対なこと

だったと気付かされたのです。


・兄弟喧嘩

・宿題

・イヤイヤ期

・自分で!と何でもしたがる


どれも大人がいたら、

トラブルを未然に防ごうと思ったら

防げるのですが、

トラブルを経験して得られるものもある

と考えられるようになり、

子供自身の選択を見守れるようになりました。


これは、すごく大きな成果で、

生きる力は子供が自分で、選択することから

始まる!ときづけるようになりました。


世界中のママやパパが

子供自身の選択を笑顔で見守れたら

どんな社会ができると思いますか?


そう、未来は自分で選べるんだ♡

とわくわくしますよね!


あなたも心のブロック解除をすると、

見えてくるものがある!


 


 


 

すべては自分から始まっていることを忘れないでおきましょうね💕

 

 

 

 

 


 

 

 

心のブロック(もやもや)を解除したら

90%以上の可能性が広がる世界が

見えてきますよ〜❤️

 

モヤモヤ解除して手放しましょう🙌♡

 

 

#思い込み

#潜在意識ありがとう

#潜在意識のヒント

#心のブロック

#人に優しくなる方法

#子育て

#最幸の未来

#方法

#10%未満の世界

#90%以上の世界

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

お問合せはこちらまで。

@916veaxg