今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございます飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにラブドキドキ

プロフィールはこちら♪

 

 

潜在意識ありがとう❤️

 









 

10%未満の世界から脱出!




昨日の出来事です。

すごく思い込んでいたことに気づく出来事がありましたびっくり


靴紐を結ぶ練習をしていた我が子。


それを見ていた私。

心の中で、「紐をむすぶのを教えることが苦手😢」

と思っていました。


「このままじゃ、何も変わらない!」と

苦手だと思う心をブロック解除しました。


何度も「できんかもしれん!」と

弱気になる我が子に「できるよ!」と励ましながら

繰り返し練習する子供の側で

自分も結びながら、

私ならどうやって教えてもらったら

分かるだろう?


と考えていました。

そして、そうして考えるうちに、

なぜか確信も湧いてきました。


今日この子は結べるようになる♡と。


そんな確信をもって見つめる私を

チラッとみながらも我が子は

心の声を読んだかのように

だんだん要領をつかみ、

結べるようになりましたおねがい



「やった〜ラブラブラブ

2人で抱き合いながら

結べた喜びを分かち合いました。



その後、息子からの一言に驚きました。

子「初めて家で出来た!」

私「ん?何が?」

子「今まで、家でママに教えてもらって

出来なかったことが

学校で初めて出来たこと

いっぱいあったんやよ。」

私「そうなの?たとえば何?」

子「そうやね〜。足し算と引き算もママが教えてくれた時には分からんかったけど、学校で分かるようになった!」

私「そうだね〜!いつの間にかできるようになってたよね」



この会話をして、

気付いてしまいました💦


私、10%未満の世界にどっぷり浸っていたんだ。

自分の中に教える事への苦手意識があったんだ。

ということに。


「何回言っても分かってくれない」

「今できなくてもいつかできる」

という私の中の10%未満の顕在意識の考えが

思い込みとなっていたのです。

「私と一緒にいる時に、できるようにならない。」

と無意識に思ってしまっていたのです💦


子「やっと、ママと一緒にできた❤️」

と喜ぶ我が子を前にすごく複雑な気持ちになりました。


それもこれも、

心のブロック解除をしたから

気づかせて頂けたこと。



潜在意識な感謝しかありませんえーん飛び出すハート



あなたも気づかぬうちに無意識に

決めてしまってることありませんか?



心のブロック(もやもや)を解除したら

90%以上の可能性が広がる世界が

見えてきますよ〜❤️


モヤモヤ解除して手放しましょう🙌♡



#思い込み

#潜在意識ありがとう

#潜在意識のヒント

#心のブロック

#目の前の出来事

#子育て

#最幸の未来

#顕在意識

#10%未満の世界


 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

お問合せはこちらまで。

@916veaxg

 

 

 

 

イベントバナー