今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございます飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにラブドキドキ

プロフィールはこちら♪

 

 

潜在意識ありがとう❤️

 





 

魂の声聞こえていますか?


あなたが生きている

ということは


ここで言う「魂の声」とは、


「潜在意識のヒント」とも言えます。


あなたの「心の声」とも言えます。


これまで、たくさんの人に出会ってきましたが、

自分の魂の声を聴いている人は、

1%未満かもしれません。


成功する道を選ぶか

失敗しない道を選ぶか

と聞かれた時、

今までの私なら、

失敗しない道を選んでいました。


なぜなら、失敗したくないから。

失敗したら、自分のテンションが下がり、

それだけでなく、誰かに怒られたり、

自分は道を外れる悪い人。という

自分の中にある価値観に反してしまうと思っていました。


ところが、今はどうでしょう?

自分が想い描いた理想があれば、

そこに続く世界が目の前に開けると

思うようになってから

ステキなご縁に恵まれたり

自分の心の声を素直に聞けるようになったり

人生がみるみるうちにグレードアップしているのを感じます


そして、

今までの「できない」「無理」「私には、、、」

などという心のブロックがすべて解除されてきているので、

今から起こる出来事は楽しいことに繋がっている💕

と思えるようになってきています。


心のブロックを解消することで

実現していけるあなたなになれます。


本来は、あなたの人生なのですから、

何の縛りもなく生きる喜びを味わえるのです。


わ~♡



わくわくしかないですね!



心のブロック外して

一緒に幸せの第一歩踏み出しましょう!

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!


マインドブロックバスターのあっちゃんが

思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!


あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!

あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター

あっちゃんとお話しませんか?


https://lin.ee/8ANDMNJ

もしくは、

@916veaxg

で検索してください(^^)/



#魂の声

#潜在意識ありがとう

#潜在意識のヒント

#心のブロック

#未来はあなた次第

#今日のあなた

#最幸の未来

#夢実現


 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

お問合せはこちらまで。

@916veaxg

 

 

 

 

イベントバナー