今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにハート

プロフィールはこちら👆をクリック!!ピンク薔薇

 

 

 

 TODAY'S
 
最幸の人生の世界を体験しませんか?

 

 

 

 

 

なんだかモヤモヤする・・・その気持ちそのままにしていませんか?💦

 

☑何か新しいことを始めようとすると

 必ず誰かが否定的な意見を言ってくる。

 

☑本当は、こんな自分でいたくないのに

 いつもイライラモヤモヤしてしまう。

 

☑兄弟、友達、親子、同僚など、

 常に誰かと自分を比べてしまう。

 

☑自分はAの道に進みたいのに

 一般的にはBの道がいいと言われているから

 Bの道を進む決断をした。

 

 

などなど、

生きていたら、

モヤモヤすることがたくさん出てきます。

 

私もそうでした。

「自分は無知だから、

 周りの人の言うことが正しい。」

と素直に受け止めて

周りの人がいいという事を選択してきました。

 

その結果、、、

何が起こったかと言うと、

モヤモヤの闇の中に落ちてしまいました。

 

不安ばかりが自分を襲い、

ニュースの映像を見て、

自分に置き換えてみたり、

車を運転していて

事故になる最悪の事態を想定してしまったり。。。。

 

あの頃は、きっと心が病んでいたのだと思います。

自分の心を救えるのは自分しかいない。なんて

想ってもいませんでした。

むしろ、最悪の事態を想定して

それが起こらないように常に意識を集中させていました。

それでもトラブルは立て続けに起こり、

なんで私ばっかり。。。

なんて思っていました。

 

「厄年だから、

運が悪くて仕方ない。」

なんて、悪いことが起こっても

当たり前のように受け止めていました。

 

この時は、

自分の身を守る術を知らなかったので、

「厄年を乗り越えるしかない。」と思っていました。

 

今想うとなんてもったいない過ごし方をしていたんだ!

 

最悪の状況を想定するから

最悪の事態が起こる。

 

私の周りに、心のブロックを解除する方法を知っている人がいれば、

あんな最悪の事態に陥ることはなかったと思います。

 

 

 

 

そんな私を救ってくれたのが、

心のブロック解除 マインドブロックバスターの存在でした。

 

セッションなんて、怪しいところに行く人いるの?

心のブロック解除?何それ?怪しい。

マインドブロックバスターって何?聞いたことない。

 

分かります。

私も思っていました。

それでも、私が、今マインドブロックバスターになって、

自分の心だけでなく、たくさんの人の心のブロックを解除していることを

想うと、なるべくしてなった職業だったのだと思っています。

 

 

 

不思議ですよね。

これもご縁なんですよね。

会ったことも話したこともない、

ずーみんさんにセッションをしていただき、

私の人生がどんどんグレードアップされていっているのですから、

本当に不思議です。

 

いつでもどこでもできる、この心のブロック解除は、

私の心のお守りです。

 

モヤモヤしたとき

イライラしたとき

3分もかからずに手放せる

こんな画期的なセラピーほかにあります?

 

サロンolive校を卒業された、

マインドブロックバスターさんと

先日お話をしていて、

二人で「心のお守りだよね。」と

常に身に着けていられるセラピーのありがたさを感じていました。

 

百聞は一見にしかずです。

聞いてもピンとこない方。

モヤモヤして

豊かな人生を引き寄せられていない方。

想っている人間関係と違う方。

 

とにかく、人生のグレードアップをしたい方は

一度体験してみてください。

 

あなたの中にある幸せが幸せを呼び込んでくれますから💕

 

私は、毎日幸せに気づけるようになりました。

 

最悪の事態ではなく、最幸の人生を考えるようになりました。

 

お金が怖かったのですが、愛するものに変わりました。

 

どうせ、なるわけがない。という想いが消えました。

 

どんな人生も自分次第で送れるようになると思うようになった。

 

幸せな家庭?    もてるもてる!

一億円プレイヤー? なれるなれる!

外国に行きたい?  いけるいける!

夢を叶える?    かなうかなう!

 

あなたは今、そう思えますか?

できない、と思うより、できると思えた方が

楽しい人生になりませんか?

 

 

 

 

 

♪今日のブロック解除♪

自分の人生を自分で決めていくモヤモヤを解除!

1.ブロックのイメージは「ぐるぐるのバネ」

2.解除のイメージは「空から差し込む光」

3.ブロックのイメージを消す

4.解除のイメージだけにする

 

はい。

これで、完了です♪

たったこれだけですよ。

たったこれだけで、あなたの人生がどんどんグレードアップしますよ。

答えは自分の中にある。

あなたの想いが現実を創ります!

 

あっちゃんと一緒に最幸の人生を歩きはじめましょ~♡

 

 

 

 

あなたの人生が最幸の人生になりますよう、

 

サロン olive あっちゃんはいつでもお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?
公式LINEを登録いただき、ご希望の日時を返信いただければ、

オンラインでの無料相談を30分プレゼントいたします🎁❣

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら↓をクリック!

または

@916veaxg

で検索してください。