今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございます飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにラブドキドキ

プロフィールはこちら♪

 

 

語り継がれる愛❤️

 



 

あなたに愛はありますか?

お子さんへの愛

旦那さんへの愛

家族への愛

友達への愛

同僚への愛

ペットへの愛


様々な愛がありますよね❤️


私、以前、ないない。と思っていたのです。

何がないかって?

愛です。


「自分には愛がない。」と思っていたのです。

争いごとは嫌いなので、

何をするにも人間関係を良くしたいと

思ってきたのですが、

それをすると、

表面上はいい関係が保たれているように見えても

本当はどうなの?!って問われた時、

自信をもってこれでいい!とは言えませんでした。


人と心地よい関係になるということは、

調和する

波動があう

以心伝心

阿吽の呼吸

などのイメージがあるので、

私は心地よい関係になるために

相手に合わせることをしてきました。


ところが、いつまでたっても

心は満たされず、

なんか違う気がする、、、💦と

悶々とするのです。



何が違うのか?


それは、自分の心がこもっていないのです。

だから、表面上はうまくいっても、

中でモヤモヤしている💦という状態になるのです。


心がこもってないということが

分かったのは、

すごく愛がある人に出会った時でした。



1人目は旦那さん。


人がどう言おうと、

自分が良いと思うことをすることの

大切さを教えてくれたのは旦那さんでした。


子供達に対しても、

全身全霊で愛情のシャワーを

降り注ぎ、

常にコミュニケーションをとる日々。


私にももちろん

愛のシャワー🚿❤️で

日々応援してくれています。


愛がある人ってのは、

相手のことを自分のことのように考えてくれる人。


ただ命令したり、

一方的に伝えてくる人とは違う、

心の底からのエネルギーを

向けてくれる人だと思います。




日常で、

「だやい」

「めんどくさい」

「どうせできない」


という、

言葉を聞いた時、

どんなエネルギーを感じますか?


そこに愛は感じますか?



もう1人は、

最近ご縁を頂き、

入らせて頂いている環境の人々❤️


その中で話を聞いたり、発言したりすると

100%受け止めてもらえる。


どんな自分も受け止めてもらえる

安心できる環境って

あまり出会えないと思うんですよね。



そこで、

様々な話を聞くうちに、

気付いた事があったのです。


なんと、私の中にも「愛」はありました❤️


ステキな環境で心が洗練されていくと、

その経験が、ワイパーのように

曇りをどんどん綺麗にしてくれるのです。


そして、先日よりインフルで

隔離生活5日間を経験し

私の「愛」が

どんどん溢れてくるのがわかりました。



みんなと離れて1人になった時、

「ない」と思っていたものが

「ある」に変わりました。



これもきっと、

私にこのことを気づかせてくれるための

大切な時だったのだろうと思います。



潜在意識ありがとうございます🙇‍♀️❤️



やっと気付きました!

私は愛に囲まれて生活していました❤️



この愛を私が伝えることで

たくさんの人の心に愛が戻ってくるといいな✨と

思います。



毎日が忙しくて、

愛なんて感じてる暇もない!

というあなた。


私なんてどうせ、

こんな人生よ

と諦めているあなた。


愛を注いでくれる人に

出会いたい♡というあなた。



あなたの中にある「愛」を呼び起こしませんか?




「愛」を起こすと、

あなたが「愛」を伝えられる人になり、

幸せの輪が広がります♡

そしたら、気づけばあなたの愛が100年語り継がれていました❤️ということもあり得ますよね!


行動は、やると決めた時にするものです。

決断するのは自分ですよ。

あなたの心が変わりたがっているなら

今が変わり時です✨


いい環境に自分を置いて

自分自身の心を高めていきましょう❤️


環境を変えれば

今は変わります!


まずは私と一緒に「愛」を

受け取りに行きませんか?


 




 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

お問合せはこちらまで。

@916veaxg

 

 

 

 

イベントバナー