今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにハート

プロフィールはこちら👆をクリック!!ピンク薔薇

 

 

 

 TODAY'S
 
人生で迷子になっていませんか?

 

 

 

 

 

本当は、どんな人生を送りたい?

 

「迷子のお知らせです。

 4人のママ、保育士歴16年の

 育児も仕事も両方頑張りたいと言っている

 女性がいらっしゃいます。」

 

 

 

迷子?!(笑)

 

 

 

突然何を言い出すのかと思ったら、、、

と笑われてしまいそうですね。

 

 

先日、

占い通りという占い師さんが集うイベントに

出店させていただきました。

 

 

その日は日曜日ということもあり、

いつもなら平日お仕事で忙しくしているママさんが

たくさんご来店くださいました。

 

 

みなさん、家族のため

仕事と子育ての両立を

頑張っています。

 

 

私は、心のブロック解除セッション体験会を

していたので、

モヤモヤすることを

深掘りせずにお聞きしました。

 

 

お金の悩み

育児の悩み

仕事の人間関係

家族との人間関係

 

などなど

それぞれにモヤモヤを

解除していきました。

 

最後に

 

「あなたの夢は何ですか?」

 

と尋ねると、

「夢?」

と大抵は困った表情で聞き返されます。

 

「毎日時間ややることに追われて

 夢なんて思い描く余裕はないわ。」

 

と言われることが多いです。

 

 

そういう私も、

人生迷子の一人でした。

 

自分のしたいことが

見えない。

考えられない。

想像もできない。
 
というのが私でした。
 
そして、
その迷子になっている自分の状況を
子育てで忙しいから。
仕事で忙しいから。
時間がないから。
お金がないから。
 
誰かのせいにしたり、
やろうとしなかったり、
出来ない理由を並べて納得していたのです。
 
 
その時には気付いていませんが、
今思えば、
完全に
「何のために生まれてきたのか」
を忘れてしまい、
人生迷子になっていたのです
 
 
 
私、何のために生まれてきたのか?
と聞かれて、すぐには答えられなかったけれど、
3分で1個心のブロック解除をするうちに、
言えるようになりました。
 
「楽しむために生まれてきた」と。
 
 
そう言えるようになってからは、
立ち止まる度に、
「どっちがワクワクする?」と
心に聞くことで
ワクワクする方の道を選べるようになってきました。
 
 

 

ワクワクすることを大切にしていれば、

 

 

幸せになれます。

 

 
とってもシンプルでしょ♡
 
 
自分でモヤモヤを手放せるこの方法で
潜在意識にお任せできれば、
最幸の人生を楽しむことができます。
 
 
潜在意識にお任せすることで
幸せが舞い込んでくるなんて
そんな方法あるの?!
 

 

あるんです!!

 

気付いていないだけで、
人生迷子になってるママはたくさんいます。
 
そんなママを迷子から救い出します。
ママが人生迷子じゃなくなった時
わくわくキラキラする
ママの側にいる家族がどうなると思いますか?
そう!ママが変わるだけで、
子供も旦那さんも一緒に住んでいる家族みんなが
最幸の人生を送ることができるようになる!
 
 

 

あなたの人生が最幸の人生になりますよう、

 

サロン olive あっちゃんはいつでもお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?
公式LINEを登録いただき、ご希望の日時を返信いただければ、

オンラインでの無料相談を30分プレゼントいたします🎁❣

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら↓をクリック!

または

@916veaxg

で検索してください。