今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございます飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにラブドキドキ

プロフィールはこちら♪

 

 

赤ちゃんは、大切なことを伝えに来てくれている。

 

 

人間って本当に不思議ですよね。

私たちが生きていること自体がキセキと言っても過言ではありません。

生きているということは、

本当に素晴らしいことです。

 

お母さんのお腹の中に宿り、はじめは卵だった私たち。

どんどん細胞分裂して、心臓、神経、目、手、足、耳、口、脳、、、と

成長して誕生するときには、爪や髪の毛までが生えて生まれてきます。

 

今では、人口でいろいろなものができていますが、

命だけは、人の力では作れませんよね。

 

お腹の中で十月十日成長して

誕生してきた赤ちゃんは、The.キセキ!!!

 

そんな赤ちゃんは、どうしてこの世に生まれてきてくれたのでしょうか。

私は、目の前の子供達が、

私たち夫婦の元に生まれてきてくれたことに

いつも感謝しかありません。

 

4人の子育てを通して、

1人目の時に感じた事

2人目の時に感じた事

3人目、4人目、、、とそれぞれに私に伝えにきてくれていると

感じるものがあります。

 

父と母は同じでも、

4人はそれぞれに

見た目も性格も考え方も全て違います。

似ている?と思うところはあるけれど、

それぞれに個性が輝いています。

 

 

だからこそ、

一人一人が何を伝えてくれているのか。

一人一人の可能性を最大限発揮させてあげたい。

一人一人の思いを大切にしていきたい。

と思えるようになりました。

 

お兄ちゃんだから、

弟だから、、、

女だから男だから、、、

といった偏った考え方ではなく、

一人の人として、

成長する姿を見守っていきたいと思います。

 

子育てをしていると、

目の前の子供達が

鏡となって私たち大人の姿を

映し出してくれることが多々あります。

 

今、何を大切にしたいの?

今、どこに向かってるの?

と問いかけられていると感じることもあります。

 

 

そんな時は、

「ありがとう」と感謝し、

一旦立ち止まって

自分の行いを見直します。

 

そして、また、軌道修正して

前進します。

 

こうして、子供達と一緒に

大人も成長させてもらいながら

家族のカタチを作っていくのですね。

 

私たちに大切なことを

教えるために、

生まれてきてくれて、

本当にありがとう。

 

 

子供を育てる親だからこそ

子育ての楽しさも悩みも経験中です。

 

子育て環境がよりよいものに

なることを願って

私は活動を始めました。

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?
公式LINEを登録いただき、ご希望の日時を返信いただければ、

オンラインでの無料相談を30分プレゼントいたします🎁❣

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

お問合せはこちらまで。

@916veaxg