今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

子育てをしていると、

毎日のように言ってしまいませんか?

「忙しい!💦」と。







  「子育て」「忙しい」「幸せな時」




「あー忙しい!」

「あれもこれもしなきゃいけない💦」



私は常にそう思っていました。

思っているから、言ってたし、

行動もさかせかと落ち着かないままでした。



すると、何が起こるかというと、、、

「忙しい!」と思えば思うほど

物事が進まないということが

起こります。


そんな時に限って

・子供がぐずる💦

・物が落ちる💦

・失敗する💦

・イライラする💦


そして、その結果、

全ては自分から始まっているのに

子供を怒ってしまったり、

夫婦でギクシャクしてしまったり

するのです😭


そんな時、

私は「忙しい💦」という想いを

「心のブロック解除」でササっと手放します🙌


3分で1個心のブロック解除

 

①ブロックのイメージ「縦に立っている葉っぱ」

②解除のイメージ「絡まっている紐」

③ブロックのイメージを消す。

④解除のイメージだけにする。

 

 

これで、手放しました🙌

 

 すると、どうでしょう!


「ママ〜みてみて〜❤️」

と子供達が次から次へと

ジャンプする姿を見せにきてくれたり、

学校や保育園であったことをお話ししてくれたり、

と、すごく心が通じ合える幸せな時間を

過ごすことができました✨


それどころか、

したいことも全て出来たうえ、

時間も間に合い、

心も体も疲れることなく

過ごすことができたのです🙌✨


信じられますか?

これ、本当に私が体験していることなのです🥰

心のブロックは、

毎日出てきます。

忙しい→早くしなければならない!

は、心のブロックだったのです。


解除して良かった〜❤️

そう思った瞬間でした🥰

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇