今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

あなたは、人生からナニヲヒク??

私は、人生から、「他人の想い」を引いてみました。

 

 

 

 

  「人生」「言い訳」「ありがとう」


あなたは、「言い訳」したことがありますか?

私は、「言い訳」してしまっていた過去もあったので

「言い訳」はキライだったのですが、

仕事に色々な波がきた時に

やりたいことが多すぎて

気付いたら「こんな時間!」ということが

重なってしまいました。

 

すると、家族から

「どうして?」と聞かれ、

とっさに出てきたのは

「私だって頑張ってるのに、、、」
という想いでした。

 

会話のような 言い合いのような

絶妙な話し合いの中で

「自分は悪くない」ということを

主張してしまった私。

 

言葉を発した後

自分の事を受け止めてくれない

相手にモヤモヤ。

 

とりあえず、

モヤモヤは浮かび上がってくるたびに

「心のブロック解除」を繰り返して

過ごしました。

 

話をしているとき

自分は「言い訳」しているつもりが

なくても

相手には「言い訳」にしか

聞こえなかったようで話が一向に前に進みません。

 

「もう、これ以上話していてもきりがないから

今日はこのくらいにしておこう。」

と私から切り上げて

その日は眠りにつきました。

 

 

すると、

翌日

「昨日は言いすぎてごめん。」

とメッセージが届きました。

 

「こちらこそ、熱くなりすぎてごめん。」

と、昨日の熱はどこへやら。

すごく落ち着いた心で

私自身もあやまることができました。

そして、会話の

最後に出てきた言葉が

お互いを思いやる言葉

「ありがとう」でした。

 

 

「潜在意識が教えてくれたのかな。」

と、また宝物のような経験ができたことに

感謝の気持ちが湧いてきました。

 

 

「自分のことを伝えたい」

と思って話していたけれど

その時は、

「自分のことしか考えていなかった。」

と気付き、

やっぱり「言い訳」だったのかな。

と反省でした。

 

 

 

 

一番近くにいる人ほど

自分のことを見てくれている。

 

 

間違えを指摘された時

自分を守ろうとしてしまうことは

誰にでもあると思います。

 

 

素直に「ごめんなさい」が

言えない時

心の中で

「ありがとう」と

思うだけでも

心は穏やかになれるもの。

 

 

魔法の言葉

「ありがとう」

に、どれだけ

我が家は助けられているのでしょう。

 

 

あの時、

モヤモヤを手放して潜在意識にお任せして

良かった。と

想定以上の幸せが舞い込んできた

喜びをかみしめる事ができました。

 

 


 

 

3分で1個心のブロック解除

 

①ブロックのイメージ「四つの団子が串にささって横になっている」

②解除のイメージ「四つ葉のクローバー」

③ブロックのイメージを消す。

④解除のイメージだけにする。

 

 

これで、手放しました🙌

 

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇