今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

あなたは、人生からナニヲヒク??

私は、人生から、「他人の想い」を引いてみました。

 

 

 

 

  「人生」「他人の想い」「真の自分」


あなたは、「真の自分」に出会っていますか?
私は、出会えました!
やっと出会えました!

 

 

今まで生まれてから

大人になるまで

たくさんの方に支えられながら

生きてきました。

 

 

その中には、

「自分の想い」とはまた別に

「他人の想い」も共に生きてきました。

 

物心ついたころから

他人に認めてもらえることが

生きる喜びだと勘違いしていたようにも思います。

 

 

 

 

 

そんな勘違いや思い込みが

重なりに重なって

どんどん自分の本来の想いが

隠れて見えなくなってしまったことに気付いたのは

つい最近のことです。

 

 

「自分は何がしたいのでだろう?」

「自分の夢は何?」

そんなことを問う暇もなく大人になっていた私。

 

 

時の流れに身を任せ、

周りの人に良い人と見られたいという

想いを抱えながら生きてきていました。

 

 

子供が生まれ、

その子達は、自分の使命を伝えるために生まれてきてくれている。

という話を聞いて、

ハッとしたことを覚えています。

 

その時から、

自分の使命を考えるようになりました。

 

 

 

 

自分の心と向き合うようになると、

「心のブロック(モヤモヤやイライラ)」を

察知して、手放せるようになってきました。

 

 

すると、これまで

他人に良く見られたい。

良く思われたい。

あの人ならどんな風に言うだろう?

こんな時、普通なら、、、?

 

 

などなど、人の目がすごく気になっていたことに

気付くことができました。

 

 

みんなが選ぶ道が自分の選びたい道ではないかもしれない。

という事に気付き、

他人は他人。

自分は自分。

と、人と並行してそれぞれの人生を進んでいる

ということに気付いた時、

「人生」から「他人の想い」を引くことができたのです。

 

 

すると、見えてきました。

「真の自分」の姿が。

 

誰かが決めた道ではなく

自分の決めた道を進む事ができるようになったのです。

 

 

これは、すごい喜びでした。

今までにない快感です。

誰かのことを気にして生きることへの

生きづらさは誰もが経験しているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

そこから一歩踏み出すことも

また勇気かもしれません。

 

それでも、私は

日頃のモヤモヤやイライラを

その都度

「心のブロック」を解除していけば、

意気込まなくても

自然と進めるようになりました。

 

 

「すごい行動力だね」とよく言われますが、

すごく力を振り絞っているわけでもありません。

 

「心のブロック」を解除しているだけなのです。

 

不思議ですよね。

潜在意識に身を委ねる方法が分かれば、

誰だって「真の自分」に出会うことができると思います。

 

「真の自分」

出会いたい

出会いたくない

ただそれだけの話です。

 

 

「真の自分」は100%素晴らしいのですよ。

素晴らしい自分に出会いましょう!

 

お問合せは

サロン olive あっちゃん

まで(^^)/


 

 

3分で1個心のブロック解除

 

①ブロックのイメージ「丸から何重にも波ができている」

②解除のイメージ「船が川を下っている」

③ブロックのイメージを消す。

④解除のイメージだけにする。

 

 

これで、手放しました🙌

 

人生から「他人の想い」を引いてみたい方、

モヤモヤやイライラを手放せずに困っている方は、

どうぞ、「サロン olive」にお問合せください。

あっちゃんとセッションしながら、

イライラやモヤモヤを手放していきましょう🙌

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇