今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにハート

プロフィールはこちら👆をクリック!!ピンク薔薇

 

 

 

 TODAY'S
 
ベビーケアが赤ちゃんにとってもママにとっても癒しの時となる理由ベスト3!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは人との触れ合いやコミュニケーションを楽しんでいますか?

 

 

 

♡ベビーケアでママも赤ちゃんも癒される理由♡

 

1.目と目が合うことで、

  自分は大切にされているという

  安心感を得られ、自己肯定感が高まる。

 

2.肌と肌が触れ合うことで、

  リラクゼーション効果が高まる。

 

3.タッチケアをすることで

  ストレッチ効果や

  深い呼吸が行えるようになり、

  ぐっすりと眠ることにつながる。

 

 

 

ベビーケアを通して、私が感じていること。

それは、人として大切なことを身に着けることができる!

赤ちゃんとママだけのためのベビーケアではないな~と

常々感じています。

 

 

 

 

我が家では、小学生の子もパパもできるときには

ベビーケアの手技をいくつか行っています。

 

気持ちが落ち着かず泣いているときには、

背中のケアでなでなでしてあげることで、

落ち着きを取り戻します。

 

成長痛で足が痛いと言えば、

おひざをなでなでして成長痛を和らげてあげることもできます。

 

 

 

 

赤ちゃんよりは大きいけれど

まだ小さい我が子には

おむつ交換や、遊んでいるときに

いろいろな部位をケアして

楽しんでいます。

 

忙しい毎日の中でも、

目を見て話すことを大切にしようと思ったり、

ちょっとしたスキンシップで心が安心する時を

意識して築くことが

親子の絆、夫婦の絆、家族の絆につながり、

最幸な未来へとつながっていきますよ。

 

 

スキンシップなんて、

恥ずかしくて、できない!

と思ってしまうあなた。

 

 

 

 

あなたが触れることで

相手が癒されますよね。

それだけではなく、

相手を触れることで、

実は

あなたも癒されているのですよ。

 

お互いに心が癒されたその時、

穏やかな空気が一瞬で広がります。

 

 

トゲトゲした空気よりも

ほんわかとした空気の中で

心も体もリラックスして

過ごしましょう♡

 

 

人を癒せる仕事。

セラピスト。

私はセラピストになって

よかったと心から想います。

 

これからも

たくさんの人の心を癒していきます☆

 

あなたの人生が最幸の人生になりますよう、

 

 

サロン olive あっちゃんはいつでもお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?
公式LINEを登録いただき、ご希望の日時を返信いただければ、

オンラインでの無料相談を30分プレゼントいたします🎁❣

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

お問合せはこちら↓をクリック!

または

@916veaxg

で検索してください。

 

 

👆
私はこの本に出会って、潜在意識を知りました。
読むだけで、自分で自分の心のケアをできるようになりました♡

 

👆
潜在意識は無意識の領域です。
クスドフトシさんの本はとても分かりやすく、すーっと入ってきました。