今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

家族と一緒に過ごしていると、

誰かがイライラしていると

一気に空気が乱れます。

 

 

 

  「子育て」「子供のイライラ」「子供自身の経験につながった!」

 

 

 

先日も、兄弟喧嘩の後、

自分の思いが通らないもどかしさから、

私にあたりちらして暴れていた我が子にモヤモヤ。

 

集団生活の中では

良い子でいたいという思いがあるようで、

家と集団の場と姿が違うな〜

と感じていますが、

それはそれで

社会性が育まれていると感じる面もあり、

家で素の自分が出せるのは幸せな環境だな。

とも思います。

 

心許せる相手に私がなれていることも

また嬉しいのですが、

やはり当たられるとモヤモヤします。

 

本人の想いも分かるし、

相手の想いも分かる。

 

ど〜しよ〜💦

 

 

そんな時、私は

心のブロック「モヤモヤ」を

解除します。

 

ここで、3分で1個 心のブロック解除のはじまりはじまり~!!!

 

①ブロックのイメージ「ブロッコリーから湯気が出ている」

②解除のイメージ「ピンク色の丸」

③ブロックのイメージを消す。

④解除のイメージだけにする。

 

 

①から④まで終わる頃には、フワ~っと頭が軽くなり、口元は緩み笑顔が作れるようになっていました。

 

これで、大丈夫。

 

 

私の場合、

どうしたら良いかわからないとき、

潜在意識にお任せするのが

最善策となります✨

 

心軽やかに過ごしていると、

週が明けてから

子供がポツポツと話し始めました。

 

子供がポツポツと話し始めました。

子「保育園嫌だな〜。

  ◯◯ちゃんオモチャ投げてきたり、

  嫌なことしてくるし。。。」

 

と言うのです。

ピーンときた私。

 

私「そうなの?

  その子どうしてオモチャ投げてくるのかな?」

子「わからん。けど、暴れるから嫌なんやよ。」

私「この前暴れてたけど、

  暴れたくなる気持ちわかってあげられるんじゃない?」

子「なんでやろ〜。」

私「この前、暴れた時どんな気持ちやった?」

子「嫌な気持ちやったから、ママに怒った〜」

私「ママは、悪くないのに怒られたから悲しかったし、嫌だったよ〜。」

子「じゃ、オレの嫌な気持ちと同じやったん?」

私「同じか分からないけど、嫌は嫌やったね〜」

子「それなら、オレも暴れる気持ち分かるかも!」

 

 

 

 

私「そうなの?

  それなら、暴れてる時に分かってあげられるだけで、

  その子は嬉しいかもね。」

子「そうやね。みんな嫌って言って怒ってたから、可哀想やしな。」

私「そうか〜。それはその子も可哀想やね。」

子「オレ、保育園行くわ!」


 

と、行きたくなかった気持ちが

行くという決断に変わり

前向きな表情になっていました。

 

これだ〜!

 

 

ブロック解除の効果だ✨

と、スーッと2人でスッキリした朝でした。

 

潜在意識ありがとうございます😭✨

 

こんな感じで、我が家は毎日、

ブロック解除しているので、

毎日のように

ブロック解除される感動を感じています。

 

 

潜在意識は知っているのです。

私が幸せになる方法を。

 

このように、

あなたの潜在意識は、

あなたの幸せになる

最幸の未来につながる道を知っていますよ。

 

 

 潜在意識からのヒントを

素直に受け取れる方は

ぜひ、受け取ってください。

 

 

素直に受け取れていない人は

きっと

「心のブロック」が解除できていないのです。

 

心のブロックは、毎日現れます。

毎日のモヤモヤやイライラを手放した時、

あなたの潜在意識は本来の働きを取り戻し、

あなたを最幸の未来へと導いてくれます🥰

 

ぜひ、イライラ、モヤモヤしたときには、

思い出してください。

イライラ、モヤモヤを手放す方法がある。

ということを。

 

 

子育てに限らず、家族関係、仕事関係、人生で

モヤモヤやイライラを手放せずに困っている方は、

どうぞ、「サロン olive」にお問合せください。

あっちゃんとセッションしながら、

イライラやモヤモヤを手放していきましょう🙌

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇