今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにハート

プロフィールはこちら👆をクリック!!ピンク薔薇

 

 

 

 TODAY'S
 
これを知ると、楽しさ倍増♡わくわくした気持ちが現実を創り出す!

 

 

 

みなさんは、どんな楽しみがありますか?

 

 

♡私の楽しみ♡

♡家族みんなで笑うこと

♡お風呂に入る瞬間

♡テレビやドラマで大好きなあの人に会える時

♡食べたいものが食べられた時

♡行きたい!と思っていた場所に行けた時

♡友達とお茶をしながらおしゃべりしている時

etc...

 

 

 

人それぞれ、楽しみにしていることは異なるものです。

その人その人の楽しみを実現できた時、

その時に、幸せを感じられる瞬間は訪れます

 

 

ところが、

この楽しみ!という気持ちの反面、

「そんな時に限って熱が出たらどうしよう。」

とか

「食べたい物はあるけど、今はお金がないから我慢しよう。」

などと、

先に起こることへの不安を感じたり、

自分にはできないことだという諦めの気持ちを抱いたり、

してしまうことってありませんか?

 

 

過去に、楽しみにしていた事があったのに、

熱が出てしまって行けなかったという経験があれば、

「また、あの時のように、、、」と

トラウマのようによみがえってきてしまうことも

あるかもしれません。

 

 

その不安やトラウマを抱えたまま、

心が重たい状態でいると、

どうなると思いますか?

 

 

実は、心が重たい状態で過ごしていると、

その心が重たい現実がやってきてしまうのです。

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいの?

 

ということになりますよね。

 

 

そんな時は、この方法で

不安やモヤモヤした気持ちを手放しましょう!

 

 

その方法とは?

そうです!あの方法です!

 

3分で1個心のブロック解除

 

①ブロックのイメージ「直線の上にお花が3つ」

②解除のイメージ「三角形のものから水が流れている」

③ブロックのイメージを消して

④解除のイメージだけにする

 

image

 

 

 

 

はい完了です!

 

たったこれだけ?と思われるかもしれませんが、

これだけなのです。

潜在意識の中でイメージを置き換えて

解除の状態にすることだけです。

 

これで、不安やモヤモヤが手放せるので、

「うまくいかないかもしれない」という気持ちや

「うまくいかせたい」という気持ちなど、

「自分でなんとかしないといけない」という顕在意識の領域で

考えていたことを潜在意識にお任せしてしまうのです。

 

たったそれだけで、いいのです。

潜在意識にお任せしておくことで、

心は軽くなり、

幸せになるために自分がとる行動が見えてくるのです。

そして、夢が叶った状態を考えながらわくわくするだけで、

その現実は、当たり前のようにやってきてくれるのです。

 

 

 

 

不思議な話ですよね。

 

不思議だけど、

そこで疑いのまなざしで、本当に?

と思っている人の夢は叶うのでしょうか?

本当に?と考えていること自体が、顕在意識の領域ですからね。

顕在意識で出した答えに添って行動すれば、そのような現実になります。

 

素直に、お任せしたから

これで大丈夫!と

思う人こそ、

想定以上の幸せが舞い込んでくるのです。

 

 

 

私は先日、

今日は家族と過ごす日だから、

わくわくしながら過ごそう!と決めて

過ごしました。

すると、

 

その日に会った人みんなが笑顔になった!

欲しかった物が手に入った!
食べたかったお寿司が食べられた!

家族で夜景を観にいくことができた!

 

と1日通して大満足の過ごし方ができました。

 

途中、モヤモヤすることが出てきたら、

その場で目をつむって手放し、

常に心が軽やかでいられる状態を

創って過ごしました。

 

なんて幸せな日なんだ!

家族もみんな笑顔で過ごし、

関わる人みんなが幸せになっている☆

 

この経験から、

現実は自分の想いが創り出しているものだと

実感することができました。

 

 

子供達まで、「今日は運がいいね!」

自然と口から出てくるほどに、

運がいいという経験にも恵まれ、

感謝感謝の一日でした♡

 

 

 

 

 

あなたはどちらの人になりますか?

 

疑いの心で生きる人。

 

 

素直な心で生きる人。

 

 

どちらを選ぶも、あなたの人生です。

 

今、疑う方を選ぶ方は、

そういうタイミングの時なのだと思います。

その道を通ることが必要なのだと思います。

 

素直でいたい。と思う方は、

あなたが寝ている間にも

別のことをしている間にも

どんどん動いてくれて、

あなたに幸せを舞い込ませる準備をしてくれています。

 

幸せを受け取る準備ができたら、

存分に幸せを受け取ってください♡

あなたの潜在意識は

あなたを幸せにしたがっていますよ!

 

 

わくわくした気持ちで楽しみにしている人のところには、

そのような現実がやってきます。

 

覚えておいて、損はないと思いますよ。

ぜひ、実践してみてください。

 

 

私のように、毎日「心のブロック」を解除したい人には、

「マインドブロックバスター養成講座」がおすすめです。

10時間の学びを経て、

自身がセラピストになって人を癒すことができるだけでなく、

自分の心をいつでもセラピーしながら

心軽やかに過ごすことが習慣化できるようになります。

 

「心のブロック解除」だけでなく、

「松果体の活性化」を通して、引き寄せやすい状態を作りだすことや

「潜在意識の人種」を知ることもできますよ。

他にも日常の作業時に役立つ「守護天使」の活用法も学べます。

 

 

 

 

あなたの人生が最幸の人生になりますよう、

 

 

サロン olive あっちゃんはいつでもお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?
公式LINEを登録いただき、ご希望の日時を返信いただければ、

オンラインでの無料相談を30分プレゼントいたします🎁❣

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

お問合せはこちら↓をクリック!

または

@916veaxg

で検索してください。

 

 

👆
私はこの本に出会って、潜在意識を知りました。
読むだけで、自分で自分の心のケアをできるようになりました♡

 

👆
潜在意識は無意識の領域です。
クスドフトシさんの本はとても分かりやすく、すーっと入ってきました。