今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

「子育て」をしていると、

毎日のようにモヤモヤやイライラが登場します。

 

☑部屋が散らかっていてモヤモヤ

☑兄弟げんかを繰り返すイライラ

☑子育てに自信がないモヤモヤ

☑自分のことでいっぱいいっぱいでイライラ

 

などなど、、、

書き出したらきりがないくらい

登場します。

 

その度に、私は手放します🙌

ことごとく手放します!

10%未満の顕在意識で考えていても

ドツボにはまることを知っているので

90%以上ある潜在意識にお任せします。

そんなことを繰り返していると

だんだん色んなことが見えてきました。

 

 

 

 

 

  「子育て」「モヤモヤ」「お互い我に返る」

 

ある日ものすごく

色んなことが一気に押し寄せてきたことがありました。

 

仕事を終え、

子供達を保育園に迎えに行き、

夕飯を作っていた時、

子供達が口喧嘩を始めました。

 

きっかけは、何気ない一言から。

だんだんエスカレートし、

声が大きくなってきた。。。と

思って聞いていたら、

「ママー(涙)

 怒ってー!!!」

と、理由も言わずに兄を怒ってほしいという弟。

 

 

理由を聞いても応えようとせず、

ただただ「怒ってー!!!!」

とプチパニックになりながら泣いていました。

 

 

落ち着かせようとしても

落ち着かず、

もうスイッチが入ってしまっているので、

子供も自分で止められない様子。

 

 

しばらく待って話を聴こうと思ったのですが、

どれだけ待っても泣き止まず。

 

 

自分の想いを聞いてもらいたいために、

どんどん声が大きくなってきます。

 

そんな我が子の声を聴いていて、

どんどん沸々とモヤモヤが出始め、

とうとうモヤモヤがイライラに変わり始めた時、

沸騰したヤカンのように、蒸気が噴き出しそうになる私。


 

 

ふっ、と「心のブロック解除」を思い出し、

目をつむりました。

耳では変わらずに泣き声が聞こえているのですが、

目をつむることで、

意識がフッとリラックスモードに切り替わり、

パッと「ブロックのイメージ」がでてきました。

 

 

 

 

 

 

ここで、3分で1個 心のブロック解除のはじまりはじまり~!!!

 

①ブロックのイメージ「丸が四つ、三角の上にのっている。」

②解除のイメージ「4本のバナナ」

③ブロックのイメージを消す。

④解除のイメージだけにする。

 

 

①から④まで終わる頃には、フワ~っと頭が軽くなり、口元は緩み笑顔が作れるようになっていました。

 

これで、大丈夫。

 

 

沸々と沸き上がってきていたモヤモヤイライラが、

一気に落ち着き、

沸々する前の我に返っていました。

 

 

 

そんな私を見て、

大泣きしていた子供も、

少しずつ落ち着きを取り戻し、

話ができる状態になってきました。

 

 

気分転換に甘い物を一口食べ、

二人並んで座ったところで、

どうしてケンカになったのか

振り返っていきました。

 

 

すると、

大泣きしていた本人が発した一言から

始まったことが分かり、

一件落着。

 

子供同士「ごめんね。」と互いに謝り、

ジェットコースターのような

怒涛の時間は過ぎ去っていきました。

 

 

自分が「心のブロック解除」を知らなかったら、

きっと、自分も大泣きしている子供の波動を受け取り

並々ならぬ感情で対応していたことだろう。と

思うと、本当に、知っててよかった。

改めて「心のブロック解除」のありがたみを感じた

ひと時でした。

 

 

 

イライラしたり、モヤモヤしたりしてしまうと

その感情のはけ口がどこかにないと、

ため込んでしまったり、

我慢して体や心に不調が出てしまったり

しますよね。

 

 

自分のイライラやモヤモヤの対処法が

分かっている方は、

うまく自分と向き合えているのでは

ないかと思います。

 

 

そんな時の対処法があるのか、ないのかで、

人生はだいぶ変わるのではないかと

感じている今日この頃です。

 

あなたは、

自分のイライラやモヤモヤを

どこに向けていますか?

 

自分?

子供?

友達?

相方?

親?

 

どこに向けても、

良い解決にはつながりません。

 

それなら、

自分からイライラやモヤモヤを

手放して、

自分をよく知っている

潜在意識にお任せしてしまえばいいのです。

 

 

「過去」と「相手」は変えられません。

変えられるのは「未来」と「自分」です。

 

 

 

相手との間に大きな溝ができる前に、

この術をしっておくと、

自分も相手も守ることができるのです。

 

 

あなたを

最幸の未来に連れて行ってくれるのは

あなたをよく知る潜在意識です。

 

 

ぜひ、イライラ、モヤモヤしたときには、思い出してください。

イライラ、モヤモヤを手放す方法がある。ということを。

 

 

子育てに限らず、家族関係、仕事関係、人生で

モヤモヤやイライラを手放せずに困っている方は、

どうぞ、「サロン olive」にお問合せください。

あっちゃんとセッションしながら、

イライラやモヤモヤを手放していきましょう🙌

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇