今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにハート

プロフィールはこちら👆をクリック!!ピンク薔薇

 

 

 

 TODAY'S
 
大人も子供も、自分で経験して初めて気付くことができる!

 

 

 

 

壁は乗り越えるために目の前に現れると知り、

毎度現われる目の前の壁を

心軽やかに乗り越えることを楽しめるように

なってきた私。

 

 

心が軽やかになると、

「どうしよう、やっぱりできない」

「自分には無理むり!」などと、

逃げ道を探したり

やらない理由を探さなくなりました。

 

 

人間ですから、

ホルモンのバランスや気候により

気持ちが浮いたり沈んだりすることは

あります。

 

 

その度に、イライラやモヤモヤは

心のブロック解除で手放しているので、

ずっと自分の周りに重たい空気が

まとわりついている感覚はなくなりました🤗

 

 

 

 

 

2月から

近くのスーパーの一角で週に一回だけ

サロンをオープンさせて頂けることになりました。

 

これを決めたのも、絶妙なバランスで

色々なことがトントントンと

話が進んだことがきっかけでした。

 

 

お客様からの

「スーパーとか色んな人が来るところでしてくれたらいいな。」

という一言から始まり、

どこがいいかな?と

買い物しながら考えていたら、

「あ!ここだ!」とピーンとヒントが降りてきて

名刺をもって、ご挨拶に伺ったのが、

12月前半の出来事でした。

 

とにかく行動!

やってみないと、

相手の方がどんな返事をしてくださるかも

わからないですよね。

 

「どうせ、断られる」なんて思いながら

交渉しに行っていたら、

きっと断られていました。

 

私の中には、「どうせ」や「無理」という文言は

なかったので、ありのままの自分の想いをお伝えすることができました。

 

所長さんからは、

「そうか。やってみたらいいよ!」と

快く背中を押してくださる一言をいただき、

ポンポンポン!と

話が進んでいきました。

 

人とのご縁、

双方のタイミング、

ベストな環境と

やろう!と決める勇気、

それぞれが、

合致した時、

私にとっての挑戦が始まりました。

 

 

引き受けてくださった

スーパーの所長さんには、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ここまで、とんとん拍子で

物事が進んできたのは、

「心のブロック解除」で不安やモヤモヤを

手放してきたからだと思います。

 

 

ブロック解除をしていない私なら、

「〇〇だったら、どうしよう。」

という心配が出てきて、ここまで行動できてはいません。

 

 

自分が出来ると信じて行動するか

不安だらけで行動するか

その違いは大きかったと思います。

 

 

初日、

子供の行事が重なるというハプニングがありながらも、

無事午後からOPENすることができました。

 

 

チラシを渡しながら言葉を添えてお伝えするけれど

「いいです。悩みなんてありませんから。」と

さらっとお断りされることも、多々ありました。

 

 

以前の私ならこれでめげてしまっていたと思います。

しかし、

「心のブロック解除」の方法を知っている私は違いました。

 

 

めげそうになると、目をつむって「心の中のモヤモヤを解除」して

また笑顔で店頭に立ちました。

その日は3時間だったのですが、

4人の方が「心のブロック解除」を30分ずつ体験していかれました。

 

 

お客様がお店に入る時の表情と、

帰られる時の表情が

あまりにも違いすぎて、驚くほど

スッキリとされていました。

 

 

"もっともっとたくさんの方の心が軽やかになればいいな!"

 

 

みんなの心が軽やかになれば、今ある現実がガラッと変わって

楽しくて仕方ない日常が

あちらでもこちらでも繰り広げられる。

と考えるだけでもわくわくする♪と思いながら

その日のセッションを振り返っていた私です。

 

 

 

この日はサロンオープンの記念日ということもあり

すごく濃い一日だったのですが、

実は私、毎日がこんな感じで

「今日もやりたいことして、全力でやりきったな♡」

と自分で満足できる毎日なのです。

 

 

やる前に、

「どうしよう。。。」

という気持ちが

先にきて

結局経験せずに逃げてしまっていては、

開く扉も開けません。

 

 

一度やってみたい!と思ったなら、

それは潜在意識からのヒントです。

その経験をすることで、あなたが得られるものは大きいと思います。

 

 

 

 

やってみたい!を経験して初めて多くを語れるあなたになります。

そんなあなたの姿を見て、子供達や周りの人々は

「私もやってみようかな!」と初めて思えるのです。

 

 

大人も子供も一緒です。

子供の「やってみたい!」を経験せずに終わらせてしまっていませんか?

「やってみたい!」を経験し、実体験することで、

その子の学びや体験につながるのです。

 

 

どろんこ遊びが好きな子が

「どろんこ遊びしたい!」と言った時、

「お洋服が汚れるからやめなさい!」

と言ってしまっていませんか?

 

「時間がないから」と断っていませんか?

 

時間がないなら、数分でもいいのです。

その子が、「どろんこ遊びできた!」

経験し、心が満たされることが大切なのです。

 

服が汚れたら、

お洗濯するところを見せてあげるなり、

一緒に洗うなりして、

こうして服をきれいにしている。

ということを見せてあげれば、

その子の経験や知識につながります。

 

その子が見たり一緒にしたりすることで、

泥を落とすのがこんなに大変なのか。

と感じたなら、

次、遊ぶときに、

服が汚れないようにするために、

子供自身が自分で工夫するようになるかもしれませんよ。

 

 

 

「やらない」と一つも経験できない

 

 

「やったこと」で1つどころか10も20も経験が増えるのです

 

 

 

 

あなたなら、どちらの人生を選びますか?

 

 

 

「行動して」

楽しい経験や心満たされる経験をたくさん積む

「人生」

 

or

 

「行動しない」で、

どうせ、無理、と自分を諦めてしまう

「人生」

 

 

 

 

 

まずは、自分で決めることが第一歩です。

 

 

決めたなら、次の行動をしましょう。

不安を解消できないなら、

【サロン olive】「あっちゃん」にお問合せください。

3分で1個解消します。(対面でもオンラインでも!)


 

 

 

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?
公式LINEを登録いただき、ご希望の日時を返信いただければ、

オンラインでの無料相談を30分プレゼントいたします🎁❣

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

お問合せはこちら↓をクリック!

または

@916veaxg

で検索してください。

 

 

👆
私はこの本に出会って、潜在意識を知りました。
読むだけで、自分で自分の心のケアをできるようになりました♡

 

👆
潜在意識は無意識の領域です。
クスドフトシさんの本はとても分かりやすく、すーっと入ってきました。