す 

今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

「子供」を「育てる」と書いて「子育て」。

だからこそ、しっかり育てなきゃ!と

想ってしまいがちですが、

「心のブロック解除」+「ナニヲヒク」で、

新たな発見が見えてきました。

 

 

  「子育て」「自信がない」「自分は素晴らしい存在」

 

 

 

 

あなたは、

自信をもって子育てをしていますか?

 

私は、以前、

「子育て」という生涯をかけての

「母親としての責任」というプレッシャー

に押しつぶされそうになりながら過ごしていました。

 

 

 

「母親なんだから、しっかりしなきゃ」

「母親なんだから、立派な子供に育てなきゃ」

「母親なんだから、、、」

 

それに加えて元保育士ということもあり、

「保育士なんだから、私の子供は良い子に育てないと」

「保育士なんだから、子育てが楽しいはず」

 

などと、「母親」+「保育士」という

二重の圧をギューーーーーっと

自分にかけて、自分で自分を苦しめていました。

 

 

その結果、

子供達が、私の理想通りに育っていないと感じると、

「子育て」に「自信」がなくなり、

「私なんてダメな母親だ。」

と自分を責めてしまうこともありました。

 

 

 

今想うと、かなり子供達に申し訳ない日々だったと感じます。

 

 

そんな時に、

出会ったのが、「心のブロック解除」でした。

 

イライラ・モヤモヤを3分で1個解除し、

あとは潜在意識にお任せしてしまう。

という

とっても簡単な方法。

すごーく簡単!           3分で心のブロックを解除 します!!

 

①ブロックのイメージ『大きな横に長いリボン』

②解除のイメージ『立っているたくさんの割りばし』

③ブロックのイメージを消す

④解除のイメージだけにする

 

 

 

これで、完了です🙌

 

 

 

知った当初は、そんなことで現実が本当に変わるの?

と半信半疑でしたが、

やってみないことには、

良いとも悪いとも言えない。

と思い、

セラピーを受けてみる事にしました。

 

 

すると、

うまくいかないと感じて

自分に自信がなかった私が、

どんどん自分の心の声と向き合えるようになり、

イライラやモヤモヤをことあるごとに

手放して過ごすことで、

自分はいつも心が軽やかな状態で

過ごすことができるようになりました。

 

 

☑子供達の片付けがうまくできないモヤモヤ

☑子供達がケンカをしているモヤモヤ

☑何度言っても聞いてくれないイライラ

☑疲れ果てる現実にイライラ

☑自信がない自分にモヤモヤ

 

 

 

「心のブロック」を手放す回数を重ねるほどに、

ありのままの自分と出会えるようになり、

他人と比べたり、他人の意見を気にすることなく

自分の想いをもって行動ができるようになってきたのです。

 

自分の想いを大切にしながら

行動することで、現実の中で、

相手が変わったり、状況が好転したり

ピーンとヒントが降りてきたり、、、

と、どんどん潜在意識が起こしてくれる

奇跡を体感し、成功体験が積み重なっていきました。

 

 

 

潜在意識、本当にすごい!

私は100%素晴らしい!

 

その結果、

自分に自信がなかった私が、

自分のことを好きになり、

「自分は素晴らしい存在」だと

いうことに気付けるようになってきました。

 

 

すると、不思議なことに

自分を認められるようになると

相手のこともどんどん

認められるようになって、

これまでの子育ての価値観が

がらりと変わったのです。

 

 

私が私の中にある窮屈な概念という枠の中に子供達を

押し込めようとしていたことに気付きました。

 

子供達には子供達の経験が大切であるということ。

子供達の想いがあるということ。

 

子育てを分かっていたようで

本質を分かっていなかったということに気付かされ、

子育てに「自信」はなくても

「自分」を愛し、「子供」を愛すことが大切だと

いうことが分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている、

子育てに自信がないというあなたにお伝えします。

 

 

子育てを楽しむためには、まずは

自分を好きになることから始めましょう。

 

自分が好きになれないという方は、

「心のブロック」を解除をしましょう。

 

私は、心のブロックを解除することで、

生まれたての赤ちゃんのように

素直に自分と向き合えるようになりました。

 

 

 

 

自分が幸せになる方法は

自分が知っています。

他の誰でもありませんよ。

あなたが知っていますからね。

 

「心のブロック解除」+「ナニヲヒク?」

=「あなたの幸せへの近道」


 


 

あなたは100%素晴らしい存在です。

「心のブロック」を解除し、行動した先に、

必ず幸せはあります。

あなたが想定する以上の幸せが舞い込んできます!

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇