今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにハート

プロフィールはこちら👆をクリック!!ピンク薔薇

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたは、              できない理由を探していませんか?

 

 

 

 

私、ついこの前まで、

できない理由を探すのが大好きでした。

 

気持ちが上を向いている時は、

「いいね!」「やってみよう!」と

やる気満々なのですが、

数分、数時間、数日経った時に、

そんな気持ちではなくなってしまうと、

どんどんネガティブな方に

思考が進んでいってしまっていました。

 

 

どうしよう。

やっぱり私にはできないな。

と自信がなくなってくると、

できない理由がどんどん出てきて、

逃げたくなっていました。

 

 

 

 

 

我が子と一緒に過ごしている時、

朝のテレビ番組でじゃんけんをするシーンがありました。

 

 

子「何出そうかな~」

子「グーにしようかな~。やっぱり、、、」

と迷っている様子。

 

時間切れになる寸前で、

グーを選んだのですが、

その後、

「ま、負けるかもしれないけどね。」

と一言。

 

 

私「そんなことに

保険かけなくていいよ~!」

 

 

 

とつい、突っ込んでしまいましたが、

その後に、ふと我に返りました。

 

私自身、自分の人生にも、

かなりのうまくいかなかった時に

自分がダメージを受けないための

保険をかけてきていたことを

思い出しました。

 

 

「やる!」と決めてから、

「うまくいかなかったら、、、」

「ま、初めてだし、仕方ないよね。」

 

と自分で自分の身を守るような発言は多々ありました。

 

 

 

これは、「自分=自信がない」ということを

すごく象徴していたな。と今なら思えます。

 

 

自信がないから、前に進むのが怖い。

 

 

この「怖い」という想いは「不安」から

きているのだと自分では思っていたので、

この「不安」をブロック解除して手放してきました。

 

 

すると、不思議なことに、

今まで感じてきたはずの不安が和らぎ、

失敗したらどうしよう。。。

ではなく、

前に進むからこそ壁がある!という

感覚になってきたのです。

 

 

そんな時に、本や他人の言葉を通して

「壁はあなたに乗り越えられるタイミングでやってくる」

「あなたが前に進んでいるからこそ、壁が現われる」

という話をよく耳にするようになりました。

きっと、

潜在意識からの幸せになるヒントなのだと思い、

ありがたく受け取り、

そこからは、

次々とくる壁をサーフィンのように乗り越えて、

今に至ります。

(サーフィンは、していませんけど(笑))

 

 

壁を乗り越えた時、

今の私に見えてきたものは、

ついこの前まですごしていた世界とは

また別の世界を過ごしているような感覚です。

 

 

 

乗り越えれば乗り越える程に

ステキなご縁と巡り合い、

エネルギーの高い方々との出会いが

また私が更なるステージに

足を踏み込んだのだと感じるようになりました。

 

 

 

人生のステージは

一人一人違います。

 

 

 

 

できない理由を探して

やらない人生か、

 

行動してやってくる壁を

乗り越える人生か、

 

 

あなたはどちらの人生を

楽しみますか?

 

 

自信がなくても

自信があっても

今の自分の状態を受け入れることから

全ては始まります。

 

 

目の前の子供達を通して学ぶことは、

本当にありがたいことばかりです。

 

 

人生が感謝の気持ちでいっぱいになった時、

自分が幸せだな。

と思えるようになりました。

 

出会ってくださった方々。

皆さん、ありがとうございます。

今日も感謝しながら

壁を乗り越えます✨

 

 

 

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?
公式LINEを登録いただき、ご希望の日時を返信いただければ、

オンラインでの無料相談を30分プレゼントいたします🎁❣

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

お問合せはこちら↓をクリック!

または

@916veaxg

で検索してください。

 

 

👆
私はこの本に出会って、潜在意識を知りました。
読むだけで、自分で自分の心のケアをできるようになりました♡

 

👆
潜在意識は無意識の領域です。
クスドフトシさんの本はとても分かりやすく、すーっと入ってきました。