今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにハート

プロフィールはこちら👆をクリック!!ピンク薔薇

 

 

 

あなたは、何でもできちゃう人ですか?

 

実は私、数カ月前までは、

自分の本当の想いが分からなかったのです。

 

「あなたは何をしたいの?」

「どこか行きたい場所はある?」

「5年後、どんなことしていたい?」

 

これって、普通にこたえられる方、

スゴイ!と思っていました。

え?そう思うのは、私だけ?(笑)

 

 

それくらい、

自分の本当の想いが見えていないので、

自分のことなのに、

何も応えられなかったのです。

 

 

その頃は、育休中だったので、

家事、育児でてんてこ舞いの毎日。

 

自分のことは後回し。

子供の世話だけで、いっぱいいっぱいでした。

 

「1分後なにが起こるかも分からないのに、

5年後のことなんて考えられない!無理無理!

と思っていました。

 

子育て中のママさんで、

身なりが整っていて、

自分の趣味があって、

やりたいことやってる人

すごいな~!

と思う反面、

どうせ私には、

子供がいるし、

お金がないし、

できない

無理無理

 

そんな風に自分で自分に制限をかけながら、

その時の現実があるから、できない

と自分で逃げ道を作っていました。

 

 TODAY'S
 
自分を 何もできない人にする合言葉③選!!!

 

 

「無理」

 

 

「できない」

 

 

「どうせ」

 

 

 

 

 

誰かから、何かを言われても、

自分ができないと思っている間は、

できません。

 

合言葉を唱えているうちは、

何も変わりません。

 

じゃあ、どうすればいいの?!

 

と聞きたくなりますよね。

 

 

それが、私の場合、この方法を繰り返すうちに

簡単に変われたのです!

 

 

その方法は、

3分で1個

「心のブロックを解除」

するだけ!

どーゆーこと?????

 

そういうことです。

 

例えば、

目の前のことでいっぱいいっぱいだった私。

とにかく、1つモヤモヤすると、

どんどん連鎖してモヤモヤ、イライラしていました。

 

その一つ一つを出てきたときに解除していったのです。

 

①部屋が片付かない 

モヤモヤを解除!

数日後1つの物が気になり片付け始めたことがきっかけで、

そのエリアがスッキリと片付いた!

 

 

 

 

②子供達がケンカをすることにモヤモヤ

モヤモヤを解除!

私との関わりが少なかったことに気付いて、話を聞いたり、オセロなどで遊んだり、コミュニケーションが増えたことで、ケンカが減った!

 

 

 

 

③夫婦の会話の中で言われた一言にイライラ!

イライラを解除!

数分後に話した時にはイライラが消えていたので

ケンカに発展することなく過ごせた上に、

「さっきのことだけど、、、」

夫から私がイライラした発言について、

細やかに内容を伝えてくれたことで、

私に向けて炎上させるつもりで言った内容では

なかったことが分かった!

(自分の受け取り方が誤っていたことに気付いた!)

 

 

 

 

 

と、いう風に、

次々とモヤモヤやイライラが

解消されていったので、

モヤモヤしたり、イライラしたときには、

「心のブロック解除」をしたらいいんだ!

と思えるようになりました。

 

その後、

毎日モヤモヤやイライラを

手放すようになってからは、

「どうせ」

「無理」

「だって」

のネガティブ合言葉は自然と出てこなくなりました。

 

気付けば

「可能性が広がる!」

「わくわくする!」

「やればできる!」

と、ポジティブ発言が

連発して出てくるようになっていました

 

心のブロックを解除するようになり、

自分の心のブロックが

こんなにあったことに驚き、

また、

ブロック解除した後に

心の軽やかさが感じられるようになってきました。

 

また、

心の重さは、

その人の現実に比例しているかもしれない!

という発見までありました。

 

 

心が重い。

と言われても、重さなんて分からない。

と言われます。

 

心が重いと感じている人は、

心のブロックを解除することで、

次第に軽くなるという感覚が分かります。

 

すでに

心が軽い。

と感じている人は、

どんなことにも前向きで、

素直に自分の直感を信じて

潜在意識からのヒントを得ながら

行動できるようになっています。

 

あなたはどう感じますか?

心が重いですか?

それとも

軽いですか?

 

自分の心と向き合うようになると、

毎日がすごく充実します。

 

 

今までにはなかった、

健康への興味

夢の実現

ご縁への感謝の気持ち

お金への感謝の気持ち

身の回りある、小さな幸せに気づける

 

などなど、

自分の考え方や感じ方

また自分の行動力が

あれよあれよと

現実をどんどん変えていっています。

 

 

こんな楽しい感覚、

生まれて初めてかもしれません。

いや、

赤ちゃんの時にきっと味わっていた感覚です。

もう、覚えていませんが、

きっとこれが、

生きる

ということに繋がっているのだと

思います。

 

 

ネガティブ合言葉が自然と出てきてしまうあなた。

ぜひ、サロンoliveにお問合せください。

「心のブロック解除」で、あなたの生きる道が見えてきます。

人生の彩を取り戻し、最幸の人生へと向かいましょう!!!

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?
公式LINEを登録いただき、ご希望の日時を返信いただければ、

オンラインでの無料相談を30分プレゼントいたします🎁❣

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

 

 

 

 

お問合せはこちら↓をクリック!

または

@916veaxg

で検索してください。

 

 

👆
私はこの本に出会って、潜在意識を知りました。
読むだけで、自分で自分の心のケアをできるようになりました♡

 

👆
潜在意識は無意識の領域です。
クスドフトシさんの本はとても分かりやすく、すーっと入ってきました。