今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

今日から2月ですね!

先日から暖かい日が続いていたので、

春の陽気を感じて嬉しくなっていたのですが、

今日はまた冬が戻ってきたようで、

朝から寒いです~。

 

風邪などのウイルスもまた勢力を増してきている

今日この頃ですが、

どうか皆さま元気に冬を乗り越えましょう!

 

さて、今日の「ナニヲヒク?」は、

いつもと少し視点を変えて、今の私から引いてみました。

 

 

  「今の私」「頑張るという圧」                 =「自分を信じて心軽やかに過ごすこと」

 

 

 

私は、いつも、いつの間にか気付かないうちに、

「頑張る」という見えない圧(プレッシャー)を自分にかけて

「頑張らないと!」という風になってしまいます。

 

 

そんな時、「頑張ること」ばかりに気をとられ、

何がしたいのかを見失ってしまうこともありました。

 

どうして、自分に「頑張れ!」と

圧をかけるようになってしまったのだろう?

そう考えると、なんだかモヤモヤしてきたので、

「心のブロックを解除」してみました。

 

 

すごーく簡単!           3分で心のブロックを解除 します!!

 

①ブロックのイメージ『左右に揺れる指針』

②解除のイメージ『のこぎりが縦になっている』

③ブロックのイメージを消す

④解除のイメージだけにする

 

 

これで、完了です🙌

私の心のモヤモヤは、心から手放され、潜在意識にお任せしました。

 

 

image

 

 

 

すると、分かったことが!

 

私は以前、陸上をしていました。

その時に、

ダッシュ

 →呼吸を整えながらゆっくり走る

   →ダッシュ

     →呼吸を整えながらゆっくり走る

という、インターバルという、

すごく激しいその頃の私には辛い練習があったのを思い出しました。

 

 

あの時のように、

ダッシュして頑張ることを乗り越えた先に、

呼吸を整えられる時がくる。という

概念が残っているのかな?とピンときました。

 

辛いことの後には、

楽しいことがある。

そう想ったら、

辛いことも乗り越えられる。

と思う私の思考が、

「頑張るという圧」を生み出しているのでは

ないかということに辿り着きました。

 

それが「当たり前だと思って今まで生きてきましたが、

本当にそれが「当たり前」なのでしょうか。

 

最近、「心のブロック解除」を繰り返してきている分、

だいぶ「当たり前」の概念が崩れてきていると感じていましたが、

こんなところにも、「当たり前」がまだ残っていました。

 

今回、「心のブロックを解除」したことで、

また概念が音をたてて崩れると思うと、

なんだか嬉しくて仕方ありません。

 

頑張る!という圧ではなく、

「楽しい!」という軽やかな心で

いた方が、

 

私の今の生き方には合っているな~!

と気付きました。

 

 

自分が大切にしたいと思っていること、

それは、

「自分を信じて心軽やかに過ごすこと」

 


 

 

人生がいつも上向きとは限りません。

 

山があり、谷があるから、

山がある、ありがたみを感じられると思います。

 

そうだとしたら、

谷から上がる時、

圧をかけなくても、

心を軽やかにしていれば、

上ることをも楽しくできる

と思いませんか?

 

頑張れ!という言葉が

悪いものだとは思いません。

 

一生懸命頑張っている人に

「頑張れ!」と言葉をかけることが

励ましになることもあれば、

そうでないこともありますよね。

 

すごく頑張ってるときに、

「頑張ってるね。」と声を掛けられると、

自分のことを見ていてくれるんだ。と

嬉しくなり、涙が出そうになります。

 

私は、後者のような人でありたいと思います。

自分がかけられて嬉しい言葉を

相手にもかけてあげられる人になりたいです。

 

今回、このテーマを選んだのは、

今の自分が「頑張る」という、

見えない言葉の圧が

自分にとってすごくプレッシャーで、

違和感を感じていたからだと思います。

 

モヤモヤは手放すことで、

その先が見えてきますね。

 

さぁ。進みましょう!

私だけの人生を!

あなただけの人生を!

 

 

潜在意識、本当にすごい!

私は100%素晴らしい!

 

 

あなたは100%素晴らしい存在です。

「心のブロック」を解除し、行動した先に、

必ず幸せはあります。

あなたが想定する以上の幸せが舞い込んできます!

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇