今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

 

あなたは、完璧を求める人ですか?

私は、自分の中で完璧を求めてしまうこともあったのですが、やめました~!

 

子育てで、完璧ないい子に育てたい!

と思ったことはありませんか?

「完璧」ってどういうこと?

勉強ができる子?

スポーツ万能な子?

優しさにあふれている子?

気が利く子?

身の回りの整理整頓がピシーっとできる子?

 

以前は、どれも子供のため!

子供の将来のため!と考え、

自分の中の理想の完璧な

子供像を子供達に押し付けていた気がします。

 

ある日、

「完璧」を求める思う自分に

モヤモヤしていることに気付いて、

そのモヤモヤをブロック解除してみました。

 

1.ブロックのイメージ「○が3つ重なっている」

2.解除のイメージ「遠くまで続く一本の道」

3.ブロックのイメージを消す

4.解除のイメージだけにする

 

はい!手放し完了です🙌

後は、潜在意識にお任せします~!

image

という風に、

心のブロックを解除し、

潜在意識にお任せして過ごしました。

 

  「子育て」「完璧」「まぁいいか~!」

 

我が家には、

おもちゃを出せるだけ出して楽しむ

お年頃のまだ小さな子がいます。

 

その子が保育園から帰ってきて、

私が夕食の準備をしている間に、

あっちから、こっちから

ありとあらゆるおもちゃを出し始めたのです。

 

本人は、

遊んでいるというよりは、

とことん出すことを楽しんでいるようで、

どんどん物が溢れていきました。

 

「ああ"~( ;∀;)

夕食後に習い事もあるから時間に追われてるのにー!!!」

「夕食作らなければいけないのに~片付けもしなきゃいけない~!!!!」

 

と焦る私を横目に、

ルンルンと上機嫌でおもちゃを出している子供。

「はぁ~(/ω\)💦」

ため息がこぼれ、

「あ、幸せがにげちゃう!」と思ったその時、

「そうだ!モヤモヤを解除しよう!」

とその時の心のブロックであった

モヤモヤした気持ちを解除しました。

 

すると、

気持ちはラクになり、

「先にご飯作ろう。」

と何事もなかったかのように

夕食の準備にとりかかった自分がいました。


 

ブロック解除後、

心軽やかに、

さささーっと行動できたため、

あっという間に夕食の準備は完了しました。

 

気付けば時計の針はあまり進んでおらず、

「え?!こんなに早く作れちゃった?」

と自分が驚くほどでした。

 

そして、

目を

散らばったおもちゃと、

我が子の方に向け、

「一緒にお片付けしてごはん食べよ~!」

と声をかけると、

ごはんに反応した我が子が、

「ごはんよ~!!!」と

隣の部屋でゲームをしている

兄ちゃんたちを

呼びに行ってしまいました。

 

「あーあ。やっぱり私が片付けるのね。」

としょんぼり片付けていると、

子供達が

夕食を食べる部屋に

戻ってきました。

 

「あら~!いっぱい出したね~!」

と言いながら、

拾い集めてくれる兄たち。

それをみた

散らばした本人も、

一緒に片付け始めたではありませんか!

「えーすごーい!!!」

と言いながら、

片付けをしていると、

あっという間に片付けは終わり、

夕食を食べることができました。

 

更に、ミラクルが。

習い事にも、

余裕をもっていけるくらい、

あっという間に夕食も完食!

 

なんなら、

おむつを替える余裕まであるくらい、

時間までもが味方についてくれたのです。

 

1つのモヤモヤを解除しただけで、

こんなに物事がスムーズにしかも、

時間に余裕までできた経験は

私にとって、

すごく大きなものとなりました。

 

それ以来、

子供がおもちゃを全部出し始めても、

「まぁいいか~!」

と広い心で構えることが

できるようになりました。

 

子供が

好きで出している

おもちゃが散らばったくらいで、

プンプン怒って

イライラしていた

自分が小さく感じてしまいました。

 

そうですよね。

たった3~10%の

顕在意識で考えた行動なら、

そうなりますよね。

 

90%以上の

潜在意識に

お任せする習慣

が身につくことで、

見え方感じ方考え方が変わり、

当たり前の概念も変わります。

 

可能性が広がり、

自分のことを信じられるようになりますよ~!

 

 

潜在意識、

本当にすごい!

 

 

モヤモヤやイライラは、

すぐに手放すことで、

想定以上の幸せが舞い込んでくるのです!

 

私にとっての幸せは、

日常のこんな小さな出来事です。

 

小さな幸せが積み重なり、

大きな幸せへとつながっている。

 

そう考えるだけで、

わくわくしませんか?

 

あなたも、

小さな幸せに気づいてみましょう。

 

「心のブロック解除」で、

幸せな人生を歩みましょう!

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?


公式LINEを登録いただき、ご希望の日時を返信いただければ、

オンラインでの無料相談を30分プレゼントいたします🎁❣

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇