今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

 

みなさんは、

「どうせ」

と言ってしまうことはありますか?

 

ここ数日、

息子の「どうせ」が気になっていた、

あっちゃんです。

息子の「どうせ」は、

どうせ明日の体育は跳び箱だから面白くない」

どうせ僕だけ楽しいことがない」

どうせ休み時間だってやりたいことできない」

 

と、言うように「どうせ」が度々出てきます。

 

本人にとっては、

心の声を発しているのでしょうけれど、

聴いている側は、

心地よいものではありません。

「どうせ」の後には、

ネガティブな想いがついてきていますからね。

 

私「どうして『どうせ』って言うの?悲しい

と聞いたら、

子「どうせ僕のことなんて分かってくれんやろ」

と、また「どうせ」が

本人も気付かないうちに

出てきてしまっています悲しい

 

なんで?

息子の「どうせ」と言いたくなる心の状態にモヤモヤ

疑問が残ったので、そんな時は!

心のブロック解除指差しびっくりマークびっくりマーク

 

1.ブロックのイメージ「もこもこと沸き上がる白い雲のようなもの」

2.解除のイメージ「滑り台」

3.ブロックのイメージ「もこもこと沸き上がる白い雲のようなもの」を消す

4.解除のイメージ「滑り台」だけにする

 

はい!手放し完了です🙌

後は、潜在意識にお任せします~!

という風に、

心のブロックを解除し、

潜在意識にお任せして過ごしていると、

こんなことがありました。

 

 

  「子育て」「どうせ」「自分がしたいこと」

 

ブロック解除してからも

息子が「どうせ」と

言いながら

話を聞いてほしそうだったので、

そのまま話を聞くことにしました。

 

えー「どうせ、学校楽しいことなんてないしな~。」

真顔「そっか~楽しいことないんだ~。

プンプン「どうせ、我慢しんなんことも多いし。」

真顔「そっか。我慢してるんだ。」

えー「どうせ、サッカーしたいけどできんもん。」

真顔「そっか~!サッカーしたいんだね!」

チュー「そう。オレ、学校でもサッカーしたいんやけど、この前の体育でしたのはPKみたなやつしかしんかって、面白くなかったんやよな~。」

真顔「そうなんだね~。サッカーの何がしたいの?」

ショボーン「休み時間に好きなだけサッカーの試合していたい。」

真顔「そうなんだ~!サッカーの試合したかったんやね~。」

 

という風に、

「どうせ」

「どうせ」

「どうせ」

の想いを聞いていくことで、

どんどん心の内にあった、

本当にしたいことが出てきました!

本当にしたいことが見えるまで、

時間がかかるかもしれないけれど、

こうやって

自分の心に向き合って

真相が分かるとスッキリしますよね。

 

「心のブロック解除」を

する前の私も

「どうせ」を使ってたな~。

と思い出しました。

 

「どうせできない悲しい

「どうせ時間がない悲しい

「どうせお金がない悲しい

 

と、「どうせ」連発していました!ガーン

 

今なら分かります。

「どうせ」は、心のブロックハートブレイクですねキメてる

 

自分ができないための理由をつけるための

「どうせ」は、

もうやめにしましょうびっくりマーク

 

我が子にも伝えましたニコニコ

ひらめき【「どうせ」と思って過ごしている今】は楽しい?

プンプン「楽しくない。」

ひらめき「そうだよね。」

チュー「できないことばっかりやもん。」

ひらめき「できないと思ったら嬉しくも楽しくもないよね。」

えー「うん」

ひらめき「そしたら、本当にしたいと思ってるサッカーをしているときのこと考えたらどう?」

照れ「楽しい。早くしたくなる。」

ひらめき「そうだね。」

爆  笑「じゃあ、サッカーのこと考えて寝るわ~。ありがと~!」

 

と、「どうせ」を連発していた心が

晴れたように眠っていきましたおすましスワンオーナメント

 

あなたは「どうせ」と口から出てしまうことはありませんか?

「どうせ」が引き寄せる現実は、

「どうせ」の後についてくるネガティブな現実です。

 

言葉は言霊でもあると、私は思います。

ネガティブな言葉を発したり、

考えたりしてしまうことが、

現実となりますえーん

 

 

でも、大丈夫!!!

 

「どうせ」地獄から

抜け出す方法、ここにあります!

 

image

 

今回のように、

子供が自分で心のブロックを解除はできないけれど、

「我が子がモヤモヤしている。」と感じた

親である私の心は解除をしました。

 

すると、

私の心のブロックを解除することで、

潜在意識が息子の潜在意識につながり、

息子の口から「本当にしたいこと」が出てきて、

結果、モヤモヤが解消されて、

安心して眠ることができました。

 

そうです。

モヤモヤする想いを

「心のブロック解除」で手放せば

あなたの「どうせ」地獄から

抜け出すヒントを

得ることができるのです!

自分の直感かもしれない。

誰かの言葉がヒントとしてくるかもしれない。

ヒントとなる出来事が起こるかもしれない。

 

ヒントはその人によって違うので、

一概には言えませんが、

解除された時に、

「あ、解除された!」

と感じるので、効果がその時分かります。

 

 

周りにいる保護者や

先生の考え方が柔軟になれば、

きっと子供は生きやすくなる。

 

今、困っていたり、

良くないと言われる行動をとる子がいたら、

それは子供からのSOSです。

 

SOSが出ていると感じたら、

まずは自分の心に手を当ててみてください。

 

周りの保護者や先生の心の鏡となって、

その子に表れている可能性もあります。

 

モヤモヤするなら、

手放せばいい。

 

 

手放して、

潜在意識にお任せすることで

最幸の未来が約束されます。

 

どんどん手放してお任せしましょう。

 

もう、3~10%の顕在意識で悩むのはやめましょう。

広い広い視野をもちましょう。

 

概念を変えて当たり前を見直しましょう。

 

あなたの人生が

心軽やかに夢を実現するものに変われば、

あなたの周りもどんどん変わります。

 

幸せな方向へとシフトしていきます。

 

あんな風になりたいな。

という憧れがあるのなら、

もう叶ったも同然です。

 

答えはあなたの中にもうあります。

 

人生のグレードアップは、

あなたから始まります。

 

一緒に、

「心のブロック」を解除して、

心軽やかに生きることを楽しみましょう。

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?
公式LINEを登録いただき、ご希望の日時を返信いただければ、

オンラインでの無料相談を30分プレゼントいたします🎁❣

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇